仲良しのご夫妻と♬

こんにちは!NAGISA゜です。

今日は(株)アムテックのみなさまが講習でプールを
ご利用いただきました。
ここの代表の方は、なんと私が2x年前にIEを受けた時の
Examinerの方でしたΣ(・ω・ノ)ノ!
昔の話で、ちょっと盛り上がってしまいました(笑)

OW講習でTさま、Kさまが、体験ダイビングでNさま
ご夫妻がご来店くださいました。

私は体験ダイビングを担当させてもらいました。
旦那様は学生の時にマスタースクーバ―まで取得されて
いて、今日は10年ぶりのダイビング。
今回はリフレッシュも兼ねて!!!
奥さまは初めてのダイビング<゜)))彡でした。

簡単なレクチャーをして、プールでスキンダイビングと
スキル練習です。

まずはスキンダイビングから!

お二人仲良しなんだなって思ったのが、同じタイミングで
潜った時♡

奥さま、スキルはスムーズにできました。
耳抜きも問題なく、深場では楽しそうに泳いでいました🎶
記念写真📷
旦那さまも、感覚を戻されたようでした♬(さすが!早いです!)

少し休憩して、海へ・・・
「蛇の口」へ行って来ました。

耳抜きもスムーズ、私の手添えは、ほぼなしで泳がれて
いました。浮力調整は私がしましたが、奥様は、呼吸で
コントロールしているのではないかと思うくらい上手でした。
旦那様も、もうバッチリですね!

ウミウシが好きな奥様
可愛いウミウシをお見せしたかったのですが💦
タテヒダイボウミウシ
奥さまの初めてのウミウシは、これでした(笑)

ハナミノカサゴにも感激されていました。

オトヒメエビ

1CMくらいの、かわいいクマノミ♡

他にはアカハタ、オオモンハタ、オジサン、オオスジ
イシモチ(YG)、キンセンイイシモチ(YG)、イラ、
コロダイ、ハタタテダイ、ミツボシクロスズメダイ、
ソメワケヤッコ、セナキルリスズメダイ、オニカサゴ、
キビナゴの群れ、カンパチ、アカヒメジ、イソギンチャク
モエビ、コイボウミウシなど会えました。

Nさま、今日一日ありがとうございましたm(__)m
お二人とも、楽しんでいただけたみたいで、よかったです。
お疲れ様でした。

株)アムテックのみなさま、Tさま、Kさま、お疲れ様でした。
ありがとうございましたm(__)m

今日の海
天気:☀ 気温:30℃ 水温:27~28℃
風:南東 波:1.5M 透視度:8~10M

****************************

尾鷲市の【ふるさと納税返礼品】として登録させていただきました。

尾鷲市を応援して頂きながら、お得に遊んじゃってください♪♪♪

ふるさとチョイス→ https://www.furusato-tax.jp/product/detail/24209/5870890

ふるなび→ https://furunavi.jp/product_detail.aspx?pid=958313

楽天→ https://item.rakuten.co.jp/f242098-owase/di-4/

mtkメンバー様用と非メンバー様用と分けてあります。
寄付金額も異なります。ご注意ください。
他にも体験ダイビングやライセンス取得コース(OW)、
ステップアップコース(AOW)などございます。
******************************************************************

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください