今日もお魚メインです!!!

こんにちは! NAGISA゜です。

今日も暑い一日となりました。

本日はIさま、Hさま、Oさま、MDSのみなさま、
シードラゴンのみなさまが遊びに来てくださいました!

「蛇の口」から…Iさま、Hさま、Oさまと私の4人で
行って来ました<゜)))彡

ワイングラス🍷見つけました🎶
ナガサキニシキ二ナの卵

キビナゴの群れがすごいなぁ~と…

そこにカンパチ(まだサイズは小さいです)が来ました!

みなさまに写真を撮ってもらおうと、ゲスト様の方に行くように
下のですが…💦 なぜか、私の方に向かってくる💦あちゃ~

でも全員撮れていたみたいで、ホッとしました。

他にはハナハゼ、ベンケイハゼ、ネンブツダイ(YG)、
キンセンイイシモチ(YG)、ニシキベラ、ハシナガウバウオ(YG)、
クマノミ、ミツボシクロスズメダイ、ナガサキスズメダイ(YG)、
オトヒメエビ、アカホシカクレエビ、ヒメイソギンチャクエビ、
イソギンチャクモエビ、カザリイソギンチャクエビ、タテヒダイボ
ウミウシ、ヒロウミウシなど会えました。

2DIVE目は、Iさまと「アミヨコ」へ・・・

Iさまはカエルアンコウが大好きなので深場のオオモンカエルアンコウに
行って来ました!

が・・・Σ( ̄ロ ̄lll)💦 い、いない・・・
(Iさま、ごめんなさいm(__)m)

そこから、別のところへ・・・
途中でクジャクケヤリを!

えっ💦 ここもいない(-_-;) と焦っていた私。

後ろを振り返ると、Iさまがオオモンカエルアンコウを撮っている📸
「よかったぁ~」とホッとした私。

戻り始めた頃にカンパチの群れがやってきました!(トップ写真)

安全停止をしながら、極小のチゴミノウミウシを見つけました。
でも小さすぎて、Iさまはわからなかったようです。

他にはオオモンハタ、アカハタ、ヘビギンポ(婚姻色)
シマキンチャクフグ、キビナゴの群れ、ニジギンポ、
アカホシカクレエビ、アカスジカクレエビ、クダヤギクモエビ、
アヤトリカクレエビ、ホムラチュウコシオリエビ、ミレニアム
マツカサウミウシなど会えました。

Iさま、1日目終了です!今日一日ありがとうございました。
また明日もよろしくお願いします!
お疲れ様でしたm(__)m

3DIVE目はHさま、Oさまと「アミヨコ」へ・・・
お二人はナイトロックスをご使用されているので、少し深場へ。

やっといてくれました🎶テントウウミウシ

横を見たら、ぎょろぎょろした目でこちらを見ていて、びっくりΣ(゚Д゚)!
そして、足をつった私です(笑)

スケスケのアカスジカクレエビ

安全停止に入る前に、大きなアオウミガメに会えました。
また、甲羅のお掃除に来ていたのかもしれません。

最後はニジギンポに遊んでもらいました(笑)

イソギンポもいたのですが、台風後見ていません。
どこに行っちゃったかなぁ~

他には、アオサハギ(YG)、クマノミ(YG)、コガネ
スズメダイ(YG)、クロフチススキベラ(YG)、ダテハゼ、
キリンミノ、ホムラチュウコシオリエビ、ニシキウミウシ、
ヒロウミウシ、キイロイボウミウシ、ミレニアムマツカサウミウシ、
ムラクモキヌヅツミなど会えました。

Hさま、Oさま、今日も一日ありがとうございました。
また来月もよろしくお願いします。
来月はマクロでいけるかなぁ~・・・
お疲れ様でしたm(__)m

MDSのみなさま、シードラゴンのみなさま、本日はありがとう
ございました。
水温が高すぎて困っちゃいますね💦
またのご来店をお待ちしております。お疲れ様でしたm(__)m

今日の海
天気:☀ 気温:32℃ 水温:24~28℃
風:南東 波:1.5M 透視度:10~12M

****************************

尾鷲市の【ふるさと納税返礼品】として登録させていただきました。

尾鷲市を応援して頂きながら、お得に遊んじゃってください♪♪♪

ふるさとチョイス→ https://www.furusato-tax.jp/product/detail/24209/5870890

ふるなび→ https://furunavi.jp/product_detail.aspx?pid=958313

楽天→ https://item.rakuten.co.jp/f242098-owase/di-4/

mtkメンバー様用と非メンバー様用と分けてあります。
寄付金額も異なります。ご注意ください。
他にも体験ダイビングやライセンス取得コース(OW)、ステップアップコース(AOW)などございます。******************************************************************

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください