RED講習!

こんにちは!ゴジラフードの隼斗です!

今回は8/30、31に行ったRED講習について書かせて頂きます!

この度REDの講習を申し込んで下さったのはY様です!Y様は凄い面白い方で、今回の講習もマンツーマンだったのですが、凄い賑やかな講習になりました!

それではその様子を書かせて頂こうと思います!

 

~一日目~

この日は午前中に学科の全てを行いました!

RDの学科もEFRの学科もバッチリでテストも無事一発合格されたので、難なく進むことが出来ました!

そして午後からはいよいよ海で実技へ

船頭さんに協力してもらい、レスキュー課題10個をすべてやって頂きました!

この日で本当は全て終わる予定ではなかったのですが、Y様の呑み込みの早さと船頭さんの協力御おかげですべて行うことが出来ました!

 

~二日目~

この日は午前中にすべて通したシナリオを行って頂きました!

しっかりイメージトレーニングをして来て下さったおかげで無事一発で合格して頂くことが出来ました!

と言う事で今回も

無事にRSDも認定することが出来ました!おめでとうございます!

と言う事でRDもEFRも無事認定することが出来ましたので、今回のRED講習も無事終える事が出来ました!

本当に面白い方で僕も楽しく講習させて頂くことが出来ました!ありがとうございました!

明日はSPの講習ですが引き続き頑張ってください!皆様お気を付けてお帰り下さいね!本当にお疲れさまでした!

ここまで読んで下さりありがとうございました!

皆様のご来店、心よりお待ちしております!

 

今日の海

天気:☁➝☀➝☂➝☀➝☀☂ 気温:32℃ 水温:26℃

風:南東 波:2m 透視度:5m

 

**********************
この秋に「ウミウシセミナー」開催決定!!!
2023.11.11(土)~11.12(日)

「日本のウミウシ」図鑑著書の中野理枝先生を
お迎えしてのセミナーです!!!

2019年の開催時は大盛況♡
リクエストをいただいていて、やっと開催できます!!

ウミウシ大好きなみなさま、ウミウシの事をもっと
知りたいみなさま、ぜひご参加お待ちしております。
予約受付中です。
各日 定員10名です!お早めにどうぞ~~~

詳細は「お知らせ」ページをご覧くださいm(__)m

***********************

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
★スキルレッスンコース★
Cカードは取得したけれどスキルに自信がない💦
みんなに迷惑をかけてしまいそうで・・・と
思っているダイバー向けのコースです!

★リフレッシュコース(ReActivated)★
リゾートでCカードを取得してから潜っていない💦
スキルを復習したい!
また、ダイビングを復活させたい!など・・・
1年以上ブランクがある方向けのコースです!

上記2コース開催中です!!!
詳細は「お知らせ」をご覧くださいm(__)m

***********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください