梅雨の中休み

こんにちは、大嶌です。
今日は午前中は青空の広がっている天気で
ドライスーツだと少し陸上が暑いくらいでした。
潜っているときは青空でいいダイビング日和でした~♪

今日はUさん、Oさん、Kさんと海の中へ
ご一緒させて頂きました~。

イボイソバナガニは紹介しても擬態がうますぎて
はじめはゲストの皆さんが「??」って感じでしたね(笑)
今回のコは見に行ったら足だけ残ってるってことになりませんように・・・(-人-;)

オルトマンワラエビは片腕をビーーンと伸ばして威嚇中・・・
見切れるほどの勢いで伸ばしてましたよ~。

岩下にはいいサイズのイセエビがどっしりと居座ってました。
・・・美味しそう・・・っと思ってたらサッと引っ込みました・・・
伝わっちゃったかな??(笑)

2本目は皆さんでイベントの宝探しをしてきましたよ~♪
皆さんしっかりと見つけてくれていました。
何があたるか楽しみにしていてくださいね~。
また潜りに来て下さいね~。
お待ちしています。

天気:晴れ/くもり 気温:26℃ 風:東
波:~0.8m 水温:20℃ 透明度:~8m
POINT:①マナイタ ②アミヨコ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください