ひぇ~💦波がぁ~~~(>_<)

こんにちは! NAGISA゜です。

今日はマレア栄店のみなさま、mic21名古屋店のみなさま、
Oさま、Mさま、Uさまご夫妻、Mさまが遊びにきて
くださいました。

そして「エンリッチド・エア」SPコース受講で
Mさま、Fさま、Kさまがお越しくださいました。

「エンリッチド・エア」SPコースでは、小倉が担当させて
いただきました。みなさん、熱心に取り組まれていたそうです。
時々、違う話に脱線することもあったみたいですが(笑)
でも、楽しくできた事は素敵なことです🎵
みなさま、お疲れ様でした。
OPダイブの様子は、隼斗君のブログをご覧ください!

ボートファンダイブですが…
今日は、波があり「内海のポイントのみ潜水可」となりました。

私はUさまご夫妻とご一緒させていただきました。

「アミヨコ」へ2本!!!

一昨日に隼斗君がニシキフウライウオを見たという場所に
行って来ました。そこにいたのは・・・
かわいらしいアオサハギ(YG)でした。

きれいなキカモヨウウミウシにも会えました。
(トップ写真)

アオウミウシ(YG)が多く見られるようになってきました。
これから、ウミウシ増えてきますね🎵ワクワク♥♥♥

かわいらしいキンチャクダイ(YG)に会いました。
穴の中から、なかなか出てきてくれません💦

最後は、クロユリハゼです。
今日も美しい姿を見せてくれました🎶

他には、クビアカハゼ、コガネキュウセン(YG)、
ナガサキスズメダイ(YG)、ヨメヒメジ、アカヒメジ、
ハナミノカサゴ(YG)、イソギンチャクモエビ、
オドリカクレエビ、クリアクリーナーシュリンプ、コマチ
コシオリエビ、ルージュミノウミウシ、ニシキウミウシ、
サラサウミウシ(YG)、イガグリウミウシなど会えました。

2DIVE目は…

コロンとしていてかわいいですね🎵
今の時期だけ(笑) サラサウミウシ(YG)

海藻の中にいました。
ニセハクセンミノウミウシ

毎年、2月頃に会えるウミウシですが…
実は探せていないだけで、この時期にもいたのかも!?って
思ってしまいました。

セスジミノウミウシ属1種
色合いがかわいいですよね🎵

安全停止中はクロスジアメフラシに遊んでもらいました。

他にはキリンミノ、セホシサンカクハゼ、オオガラスハゼ、
ホシゴンベ、シコクスズメダイ(YG)、マツバスズメダイ、
アカホシカクレエビ、オシャレカクレエビ、イソバナカクレエビ、
ムチカラマツエビ、ミレニアムマツカサウミウシ、シライト
ウミウシ、アオウミウシ、キイロイボウミウシなど会えました。

Uさま、今日一日ありがとうございました。
次回は、ウミウシが多くなってきているといいなぁ~と思います。
またご一緒できる日を楽しみにしています。
お疲れ様でした。

マレア栄店のみなさま、mic21名古屋店のみなさま、本日は
ありがとうございました。
また次回もよろしくお願いします。お疲れ様でした。

今日の海
天気:☀ 気温:29℃ 水温:24℃
風:東 波;2.0M→3.0M 透視度:8~10M

********************************

尾鷲市の【ふるさと納税返礼品】として登録させていただきました。

尾鷲市を応援して頂きながら、お得に遊んじゃってください♪♪♪

ふるさとチョイス→ https://www.furusato-tax.jp/product/detail/24209/5870890

ふるなび→ https://furunavi.jp/product_detail.aspx?pid=958313

楽天→ https://item.rakuten.co.jp/f242098-owase/di-4/

mtkメンバー様用と非メンバー様用と分けてあります。
寄付金額も異なります。ご注意ください。
他にも体験ダイビングやライセンス取得コース(OW)、ステップアップコース(AOW)などございます。

********************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください