九木崎最高✨

こんにちは! NAGISA゜です。

今朝から北風がビュービュー💦
北風なので、海はめちゃめちゃ凪です。

私はKさま、Oさまとご一緒させていただきました。
お二人とも600本を超えているダイバーさん!!!
「九木崎」へ行って来ました!

潜り始めると、二ザダイやメジナの群れがお出迎えしてくれました!
この真っ青の海!!!

なのに、壁を見てしまう私💦
シライトウミウシ

上を見上げると、スジアラがいました。

視線を変えると、アオウミガメが猛スピードで泳ぎ去って
いきました。

「やっぱり、九木崎はすごい!!!」

そろそろ水深を浅めにしようかなぁ~と思った時、
真横にカンパチの群れが!!! Σ(・ω・ノ)ノ!

私とゲスト様の間を泳いでいきます!!!(トップ写真)

「きゃぁ~~~~~✨」

九木崎はこういうことが起きるのです!!!

他には、シラコダイの群れ、クエ、ホウライヒメジ、
コガネスズメダイ(YG)、マツバスズメダイ、ツノダシ、
ガラスハゼ、キンギョハナダイの群れ、オキナワベハゼ、
イシガキダイ、ヘラヤガラ、ハリセンボン、キンチャクダイ、
アオリイカなど会えました。

2DIVE目は「中鼻」へ・・・

1本目がどちらかというとワイドだったので、今度はマクロで!

ヒトデヤドリエビ

ミヤコウミウシ

アオセンミノウミウシ

他にはガラスハゼ、イサキ、二ザダイ、モンツキベラ(YG)、
キンチャクダイ、コジカイソハゼ、オニカサゴ、トゲアシガ二、
コトヒメウミウシ、キイロワミノウミウシ、アオウミウシ、
コミドリリュウグウウミウシなど会えました。

Kさま、Oさま、今日一日ありがとうございましたm(__)m
真っ青な海で気持ち良かったですね!
Oさま、明日もよろしくお願いします。
Kさま、2日間ありがとうございました。水没して寒かったですね💦

今日の海
天気:☀ 気温:21℃ 水温:23℃
風:北西 波:2.0M→1.5M 透視度:8~15M

*********************************
(゜))<< ショップ様向けイベント開催のお知らせ <+ ))><<

2023年、日頃の感謝の気持ちを込めて「潜った後は魚鍋で温まろう!」と

いうことで獲れたての魚でお鍋を用意させていただきます。
2ボートダイブの後、みなさま、お鍋で温まってください♪

開催日→2023.12.16(土)、17(日)
※ 具材の手配上、4店舗/1日とさせていただきます。
※ ゲストさま4名以上+スタッフさま とさせていただきます。

お問い合わせは、電話(0597-29-2088)またはメール(info@club-mtk.com)まで!
予約はお早めに!!!

もちろん、個人のゲスト様の予約も、しっかり承っておりますm(__)m
お待ちしております!!!

*********************************

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください