内側も綺麗になって来ました!

こんにちは!ゴジラフードの隼斗です!

今日は曇りだったのですが、風もないおかげでウエットでも寒くなさそうでした!

本日はS様、サンマーレ様、MDS様が遊びに来てくださいました!

今回僕はショップ様方と一緒に潜らせて頂きました!

軽い調査も兼ねて潜ってきたので見てきた生物を紹介して行こうと思います!

 

~一本目中鼻~

イサキの群れ!

凄い綺麗な青でした!ずっとこのまま続くと良いんですけどね!

オトメウミウシ!

岩にじっと張り付いていました!台風以来だったので出会えて良かったです!

他にも、ヒロウミウシ、ホシノハゼ、オキナワベニハゼ、アカヒメジ、ミギマキ、などがいました!

 

~二本目アミヨコ~

クビアカハゼとコシジロテッポウエビ!

珍しく黄色いタイプのコシジロテッポウエビと一緒に居ました!

ハナハゼyg!

共生してるハゼにレアな子がいるかと思って覗いてみたんですがいませんでした(;’∀’)。

他にも、ニシキフウライウオ、ダンダラダテハゼ、ダテハゼ、ニシキテッポウエビ、ニシキウミウシ、ウツボ、コガネミノウミウシ、オトヒメエビなどがいました!

本日は皆様ご利用頂きありがとうございました!

サンマーレ様、MSD様本当にお疲れさまでした!くれぐれもお気を付けてお帰り下さいね!

ここまで読んで頂きありがとうございました!

皆様のご来店、心よりお待ちしております!

 

今日の海

天気:☁ 気温:24℃ 水温:22℃

風:東 波:1.1m 透視度:10~12m

 

**************************************

 

尾鷲市の【ふるさと納税返礼品】として登録させていただきました。

尾鷲市を応援して頂きながら、お得に遊んじゃってください♪♪♪

ふるさとチョイス→ https://www.furusato-tax.jp/product/detail/24209/5870890

ふるなび→ https://furunavi.jp/product_detail.aspx?pid=958313

 

楽天→ https://item.rakuten.co.jp/f242098-owase/di-4/

mtkメンバー様用と非メンバー様用と分けてあります。
寄付金額も異なります。ご注意ください。
他にも体験ダイビングやライセンス取得コース(OW)、ステップアップコース(AOW)

などございます。

******************************************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください