AOW講習!

こんにちは!ゴジラフードの隼斗です!

本日は12/22、23に行ったAOW講習について書かせて頂きます!

今回申し込んで下さったのは皆さんもご存じの船頭さんの大さんです!

かなりの極寒の中の講習でしたが、終始笑顔の大さんでした!

 

~一日目~

この日はビーチに三本潜りました!

一本目は中性浮力を行いました!

ただ、流石大さん漁師と言う事もあり、難なくスキルをこなされてあっという間に終わってしまいました!

 

二本目はナビゲーションを行いました!

こちらも、苦戦すると思っていたのですが、直線も四角のナビゲーションも一発でクリアされました!ただ、ナチュラルナビゲーション中永遠とナマコを探されていたのは流石に堪えました(笑)。

 

三本目はデジタルイメージング(カメラ)を行いました!

オニカサゴや

オトヒメエビなどを撮って頂きました!

ただ、大さん余裕がなかったようで、カメラを撮る難しさを実感されていました!

こうして一日目は無事終えました!

 

~二日目~

一本目はアミヨコでディープを行いました!

ディープスキルも無事終えて大さんが気になっていた網を見に行きました!

でも網って海洋恐怖症の方とかが見たら結構怖いかもしれませんね。僕もいつ見ても大きさに圧巻させられるので!ちなみに大さんも見上げられてました!

 

二本目はウメ島でボートを行いました!

二本目はほぼファンダイビングで泳いできました!大さんも楽しそうに岩の隙間を覗かれてたので僕は何かとってないかを永遠に見張りながら終始泳いでいました(笑)。

 

そして無事認定することが出来ました!

極寒の二日間でしたが終始楽しそうな大さんでした!本当にお疲れ様でした!

 

ここまで読んで頂きありがとうございました!

皆様のご来店、心よりお待ちしております!

 

今日の海

天気:☀ 気温:8℃ 水温:17℃

風:北西 波:0.5m 透視度:10~12m

 

***ダイビング後は酸素カプセルで+1ダイブ(1回30分)いかがですか***

酸素カプセルに入ると、こんないいことが♬♬♬
・短時間で疲労回復効果が期待できる
・筋肉痛を軽減させる効果がある
・副交感神経を高める作用がある(睡眠不足の解消)
・脳が活性化し、集中力・記憶力アップを狙える

MTKからご自宅までの帰りの運転が楽に感じると思います。

是非、一度お試しください!!!
( メンバーの方は¥550/1回  非メンバーの方は¥660/1回)
回数券も販売しております。詳しくはスタッフまで!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください