ドライスーツ体験ダイビング!

こんにちは!ゴジラフードの隼斗です!

今日は最近にしては暖かい一日でした!まぁそれは陽がある所の話で影や風が吹けば寒かったんですけどね(;´∀`)。

本日はK様と付き添いでS様、昨日に引き続きK様、O様、ショップ様からマレア栄店様、ドライスーツ体験ダイビングでG様が遊びに来てくださいました!

今回僕はドライスーツ体験ダイビングのG様を担当させて頂きました!

G様普段凄い運動される方で初のドライスーツに戸惑いながらも水中も凄い落ち着いていられました!

それではその風景を紹介して行こうと思います!

 

~プール~

まずはプールで中性浮力をやって頂きました!

ただ初めてとは思えないほどの抜群の安定力で綺麗に中性浮力をされてました!

そして応用でホバリングもやって頂いたんですが、これも難なくこなされてあっという間にプールの練習が終わってしまいました!

 

~ビーチ~

凄い濁ってはいたんですが、G様凄い落ち着いて潜られていました!

海でもしっかり中性浮力の確認もしてビーチの散策に行って来ました!

ツノダシ!

や他にもクマノミ、オオモンハタyg、カサゴ、マダイyg、スズメダイの群れ、イワシの群れなどがいました!

と言う感じでG様の初ドライを無事終了することが出来ました!

 

本日は皆様ご利用頂きありがとうございました!

G様この度は担当させて頂きありがとうございました!貴重なお時間をご一緒させて頂けた事心より感謝いたします!

K様、S様、K様、O様、マレア栄店様もありがとうございました!

皆様くれぐれもお気を付けてお帰り下さいね!本当にお疲れさまでした!

ここまで読んで頂きありがとうございました!

皆様のご来店、心よりお待ちしております!

 

今日の海

天気:☀ 気温:13℃ 水温:17℃

風:西➝南西 波:0.6m 透視度:3~4m

 

***年末年始休業のお知らせ***
誠に勝手ながら2023.12.30~2024.1.3までお休みさせていただきます。

*******************************

12月!!!在庫品セール開催中(1/15まで)
店内在庫品を通常割引よりも、さらに割引しちゃいます!!!

何か気になるものがありましたら、スタッフまで!!!

<゜)))彡<゜)))彡<゜)))彡<゜)))彡<゜)))彡<゜)))彡<゜)))彡<゜)))彡

☆☆☆ドライスーツダイビングにチャレンジしてみませんか?☆☆☆

ダイビングは夏だけではありません!でも「寒いのは耐えられない💦」と
思ってしまいますよね。そこで「ドライスーツ」です!!!
これからの時期は透視度も良くなり、安定した海況が続くようになります。
寒い時期にしか会えない生物がいます。(これからが「ウミウシシーズン」ですから
ウミウシ好きな方はぜひ潜っていただきたい時期です。)

ドライスーツは体が濡れないことで体温が奪われず、疲労感が少ないのです。
帰りの運転はウエットスーツの時よりも楽だと思いますよ。

そこで、ドライスーツダイビングを経験したことのない方へ!!!
「ドライスーツ体験ダイビング」コースをご用意させていただきました。
詳細は「お知らせ」ぺージをご覧くださいm(__)m
一度、ドライスーツダイビングを体験してみてください♪

同時にドライスーツSPコースのご案内もしています!(詳細は「お知らせ」ページにて)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください