何???この濁りは…Σ( ̄ロ ̄lll)

こんにちは! NAGISA゜です。

今日は少し暖かい一日でした☀

今日はビーチご利用でMDSのみなさま、
ボートファンダイブでIさまがご来店くださいました。

ビーチは水温が低く、かなり寒かったようです(;´∀`)
MDSのみなさま、今夜は暖かくしておやすみくださいね🌙

ボートファンダイブではカエルアンコウ大好きな
Iさまですので、もちろん「アミヨコ」に行って来ました。

昨日までの透視度は何処へ???っていうくらい、
濁っていました(-_-;)

ニシキフウライウオ
気が付けば、お腹が小さくなってますね・・・

ウミシダヤドリエビ
動きが早くて、なかなか撮らせてもらえないですね💦

今日は大小いるかなぁ~と思いながら、クマドリカエルアンコウの所へ!

いました!いました!先に大きい方のシロクマちゃん(^^♪

ロープに隠れるのが上手なチビちゃん!
撮りにくい場所でしたが、いてくれました♪

次はオオモンカエルアンコウの所へ・・・

夢中になって撮っているIさま

帰りはノコギリハギ(YG)に会い・・・

他にはイソギンポ、ミズヒキミノカサゴ、セホシサンカクハゼ、
ガラスハゼ、ナガサキスズメダイ(YG)、コガネスズメダイ
(YG)、アカホシカクレエビ、アヤトリカクレエビ、
カゲロウカクレエビ、イボイソバナガニ、ミカドウミウシ(YG)、
ボブサンウミウシ、コガネミノウミウシ、アオウミウシ、
トガリアヤメケボリ、シロチョウウグイスガイなど会えました。

1DIVE目でお腹いっぱいになってしまったIさまを2DIVE目に
どこにお連れしようか迷い・・・(笑)

「中鼻NO2」へ・・・
こちらは10Mは見えていました。

ミナミダテハゼのペア

ムチムチしたシライトウミウシ

途中、上を見上げると・・・
もの凄いキビナゴの数!!!
大物が来ないか、期待していたのですが…。残念💦

このウミシダの中にコマチガニ、ウミシダヤドリエビ、そして
コマチテッポウエビ(写真)がいました。

他にはセボシウミタケハゼ、ブチススキベラ(YG)、
メジナの群れ、セホシサンカクハゼ、ガラスハゼ、
オキナワベニハゼ、イチモンジハゼ、ミナミフトスジ
イシモチ、アカホシカクレエビ、オルトマンワラエビ、
コマチガニ、ウミシダヤドリエビなど会えました。

Iさま、今日一日ありがとうございました。
カエルアンコウに会えて、素敵なChristmasになりましたね(笑)
まら来年もよろしくお願いします。

MDSのみなさま、お疲れ様でした。
来年もよろしくお願いします。

今日の海
天気:☀ 気温:12℃ 水温:16~17℃
風:北西 波:1.5M 透視度:5~10M

***年末年始休業のお知らせ***
誠に勝手ながら2023.12.30~2024.1.3までお休みさせていただきます。

*******************************

12月!!!在庫品セール開催中(1/15まで)
店内在庫品を通常割引よりも、さらに割引しちゃいます!!!

何か気になるものがありましたら、スタッフまで!!!

<゜)))彡<゜)))彡<゜)))彡<゜)))彡<゜)))彡<゜)))彡<゜)))彡<゜)))彡

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください