まさかのお魚が!

こんにちは!ゴジラフードの隼斗です!

今日はダイビング日和な一日でした!

本日はM様御夫婦とM様が遊びに来てくださいました!

M様御夫婦のおかげでアミヨコにレア生物が増えましたので、皆さんと見てきた生物紹介して行こうと思います!

 

~一本目アミヨコ~

ネジリンボウ!

こちらはM様の旦那様が見つけてくださり、撮ってくださいました!僕は見てないのでここがメインのホストかはテッポウエビを見ないと何とも言えないので動くかもしれません。でも見つけてくださったおかげでまた可能性が広がりました!

カミソリウオ!

こちらもM様御夫婦が見つけてくださいました!完璧な木の棒。この子たちも何かに引っ付いていたわけではなかったので移動するかもしれません(-_-;)。

他にも、クマドリカエルアンコウ、シロタスキウミウシ、キイボキヌハダウミウシ、コトヒメウミウシ、ニシキフウライウオ、オルトマンワラエビ、ウツボ、ミナミダテハゼ、セボシサンカクハゼ、ベンケイハゼなどがいました!

 

~二本目小坊主~

ヒョウタンミノウミウシ!

写真がめちゃくちゃ写り悪いのは許してください(;´∀`)。でもウミウシ見なさすぎると直ぐにウミウシと判断するまでが遅くなってしまってますね(;´∀`)。

トンプソンアワツブガイ!

こちらもM様御夫婦が見つけて下しました!だいぶかわいいサイズの子でした!

他にも、ミチヨミノウミウシ、ヒロウミウシ、ニセハクセンミノウミウシ、アオウミウシ、コトヒメウミウシ、キンギョハナダイなどがいました!

 

本日は皆様ご利用頂きありがとうございました!

M様、M様この度は担当させて頂きありがとうございました!貴重なお時間をご一緒させて頂けた事心より感謝いたします!

皆様くれぐれもお気を付けてお帰り下さいね!本当にお疲れさまでした!

ここまで読んで頂きありがとうございました!

皆様のご来店、心よりお待ちしております!

 

今日の海

天気:☀ 気温:16℃ 水温:18℃

風:南 波:0.7m 透視度:10~15m

 

***年末年始休業のお知らせ***
誠に勝手ながら2023.12.30~2024.1.3までお休みさせていただきます。

*******************************

12月!!!在庫品セール開催中(1/15まで)
店内在庫品を通常割引よりも、さらに割引しちゃいます!!!

何か気になるものがありましたら、スタッフまで!!!

<゜)))彡<゜)))彡<゜)))彡<゜)))彡<゜)))彡<゜)))彡<゜)))彡<゜)))彡

☆☆☆ドライスーツダイビングにチャレンジしてみませんか?☆☆☆

ダイビングは夏だけではありません!でも「寒いのは耐えられない💦」と
思ってしまいますよね。そこで「ドライスーツ」です!!!
これからの時期は透視度も良くなり、安定した海況が続くようになります。
寒い時期にしか会えない生物がいます。(これからが「ウミウシシーズン」ですから
ウミウシ好きな方はぜひ潜っていただきたい時期です。)

ドライスーツは体が濡れないことで体温が奪われず、疲労感が少ないのです。
帰りの運転はウエットスーツの時よりも楽だと思いますよ。

そこで、ドライスーツダイビングを経験したことのない方へ!!!
「ドライスーツ体験ダイビング」コースをご用意させていただきました。
詳細は「お知らせ」ぺージをご覧くださいm(__)m
一度、ドライスーツダイビングを体験してみてください♪

同時にドライスーツSPコースのご案内もしています!(詳細は「お知らせ」ページにて)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください