ショップ前へ~

こんにちは、大嶌です。

今日は昼過ぎぐらいまで青空の広がり
暑い位の良い天気でした~。
なので午前中は小さい船の船底塗装をしてました~。
塗りなおした後は午後からショップ前へ。

潜っていくと産卵床近くの浅瀬にフワフワと逃げていくものが・・・。
お~、1匹だけでしたが生まれたばかりのイカが!
なかなかきれいに撮れなかったので証拠写真で・・・。
小さくても力強く泳いでいきました~。

今日のオキナワベニハゼはのんびりとした性格でした。
いつもこんな性格の魚ばかりだと紹介しやすいのですが・・(^^;)
トップのカスリハゼはなかなかご機嫌が安定せず
ヒレを開くまでの駆け引きが大変です(笑)

ウミウシは今日は少なめでちょっと残念・・・。
それでも交接中のウミウシや藻の上で伸びきっているウミウシなど
色んなシーンが見れましたよ~。

天気:晴れ→曇り 気温:28℃ 水温:21.5℃ 透明度:~6m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください