本日もMTKは賑やかでした(^^♪

こんにちは! NAGISA゜です。

今日も海は・・・問題ナシ!!!です( ´艸`)

本日はMDSのみなさま( 愛知 名古屋でスキューバダイビングライセンス取得|ミンキーダイビングスクール (minky.jp) )
Y’Sダイビングサポートのみなさま
( 【名古屋☆ダイビング】 :: Y’s ワイズダイビングサポート (ys-diving.heteml.net) )
Kさま、Oさま、Sさま、Hさま、Kさまがご来店くださいました!

①「ウメ島」
今日も、途中から少し流れだしました。
ワイドもマクロも楽しめましたよ♪

イソギンチャクエビ
え~Σ(・ω・ノ)ノ! まだいるのぉ~って思いました。


隼斗君撮影

イシガキフグがいる!!!カメラの設定を変えている間に
通り過ぎて行きました。

コトヒメウミウシ3兄弟(笑)

お口の中をチェックしてぇ~(笑)
めちゃめちゃ大きな口を開けていました。
コケギンポ

かわいらしいオトヒメエビ(YG)


隼斗君撮影

他にはアオウミガメ、イサキの群れ、キビナゴの群れ、
ウロコマツカサ、ミナミギンポ、キンチャクダイ、
コロダイ、ニザダイの群れ、カシワハナダイ、オオモンハタ、
コマチコシオリエビ、イソギンチャクエビ、アオウミウシ、
キカモヨウウミウシ、マッチボウミノウミウシ、ミチヨミノ
ウミウシ、ハクセンミノウミウシ属1種、イナバミノウミウシ、
ヒロウミウシ、タテヒダイボウミウシなど見られました。

②「アミヨコ」

今日はネジリンボウ&ヒレナガネジリンボウは出ておらず(泣)
撮る気満々だった皆様・・・ごめんなさい💧

イロカエルアンコウは昨日と同じところにいてくれてます!
何回見てもため息が出ちゃうほど、かわいい♡


隼斗君撮影

アカネサスウミウシ

引っ込んでしまった💦
アナモリチュウコシオリエビ

ムチカラマツエビ
小さくて撮りにくかったかもしれないですね(-_-;)

ヒメホウキムシと一緒に(^^♪
オキナワベニハゼ(トップ写真 隼斗君撮影)

他にはハナミノカサゴ(YG)、ミズヒキミノカサゴ、コガネ
スズメダイ(YG)、コガネキュウセン(YG)、オキゴンベ(YG)、
ニシキフウライウオ、オオモンカエルアンコウ、ニジギンポ、
アカスジカクレエビ、オドリカクレエビ、アカホシカクレエビ、
トゲアシガニ、オルトマンワラエビ、オトヒメエビ、
オシャレカクレエビ、クリアクリーナーシュリンプ、アオウミウシ、
ミツイラメリウミウシ、コトヒメウミウシ、カンナツノザヤウミウシ、
ボブサンウミウシ、ノアルダカイ、イガグリウミウシ、ヒロウミウシ、
シロチョウウグイスガイ、トラフケボリなど見られました。

本日ご来店くださいましたみなさま、ありがとうございました。
透視度も思ったよりも良くてよかったです!
またのご利用をお待ちしております。お疲れ様でした!!!

今日の海
天気:☁一時☂ 気温:12℃ 水温:17℃ 風:北西 波:0.8M
透視度:ボート→8~12M ビーチ:5~6M

**ダイビング後は酸素カプセルで+1ダイブ(1回30分)いかがですか**

酸素カプセルに入ると、こんないいことが♬♬♬
・短時間で疲労回復効果が期待できる
・筋肉痛を軽減させる効果がある
・副交感神経を高める作用がある(睡眠不足の解消)
・脳が活性化し、集中力・記憶力アップを狙える

MTKからご自宅までの帰りの運転が楽に感じると思います。

是非、一度お試しください!!!
( メンバーの方は¥550/1回  非メンバーの方は¥660/1回)
回数券も販売しております。詳しくはスタッフまで!!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください