朝から大雨・・・

こんにちは、大嶌です。
今日は朝からかなりの大雨に降られ
海も時化模様だったためボートの出航は
安全のために中止・・・。
ショップ前のビーチで2ダイブとなりました。

自分のチームはリピーターのGさん、Kさんと
のんびりと潜ってきました~♪

流石に川からの水も多くなり水中は濁りがありましたが
マクロであれば変わらず楽しめます‼
ちっさーーなアミメハギの幼魚が草陰でひっそりと
隠れてました・・・。
あっちへこっちへ海藻と一緒に動く姿は癒されます・・・。

クリアクリーナーシュリンプはいつもの場所で。
タイミングよく動いた先の小さなケヤリムシのカラーと
体の色が一緒でした(笑)

今日はミツイラメリウミウシがいっぱいいましたよ~。
黄色い個体は小さくてもよく目立ちますね。
のんびりマクロダイブしているといつも以上に目につきますね~♪

Gさん、Kさんありがとうございました。
出航できずに残念でしたが
久しぶりのマクロダイブで楽しめましたね!
明日も楽しんで潜りましょう(^-^)

天気:雨 気温:27℃ 風:南東
波:0.5m(湾内) 水温:21℃ 透明度:~4m
POINT:MTK前ビーチ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください