ビーチの透視度復活!お花見出来そうです!(^^♪

こんにちは!新ゴジラフードの隼斗です!

今日は暖かい一日でした!

本日は周のビーチ勉強に行って来ました!その様子と見てきた生物を紹介していこうと思います!

 

~ビーチ~

クマノミ&オドリカクレエビ!

仲良く寄り沿っていました!カメラ目線完璧!

テヌウニシキウミウシYG!

だと思います!正直最近見てないので合ってるかはわかりません!でもこれぐらい小さいと凄く綺麗でとっても可愛い!

ビイドロカクレエビ!

ボートポイントでは今のところ見つけた事のないビーチ限定のカクレエビですね!綺麗でレア度は高いんですが、撮るのが非常に難しい奴です(-_-;)。

他にも、セグロチョウチョウウオyg、ダテハゼ、ハシナガウバウオ、トラギス、マダイ、スズメダイの群れ、オトヒメエビ、アオウミウシ、シロイバラウミウシ、モンガラキセワタ、ホウキムシ、ヒメホウキムシなどがいました!

 

只今予約大募集中です!週末予約非常に空いてますので是非よろしくお願いいたします!

ここまで読んで頂きありがとうございました!

皆様のご来店、心よりお待ちしております!

 

今日の海

天気:☀ 気温:22℃ 水温:16℃

風:南西➞南 波:1.6m 透視度:4~6m

 

mtkの公式アカウントできました(*^▽^*)

イベントのお知らせやセールのご案内、海の情報を月に2~3回
お届けしようと考えております!

よかったらお友達になってください!よろしくお願いします<m(__)m>

https://lin.ee/1chTOXD
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください