透視度回復してました♪

こんにちは! NAGISA゜です

今日はSさまご夫妻が遊びにきてくれました!

外海は波があり、写真を撮るにはイマイチな感じでした💦

透視度は12M! 見えていましたよ!

①「アミヨコ」 透視度:12M

動いているトラフケボリ
いつもじっとしている姿しか見ないですもんね(笑)

ボブサンウミウシにも会えました!

センニンウミウシ
ウミウシに興味がない人にしたら「ゴミ」ですね(笑)

コケギンポに会いに行ったら、ジャパピグが!!!
(トップ写真)
奥さまも大喜びでした✨

帰りは黄色のイロカエルアンコウ(YG)に(^^♪
うふふ(*´艸`*) 海藻に隠れている姿が、またかわいい!

他にはセホシサンカクハゼ、オキナワベニハゼ、オオモン
カエルアンコウ、アオリイカ、オルトマンワラエビ、
アカホシカクレエビ、サメジマオトメウミウシ、アカネサス
ウミウシ、コトヒメウミウシ、アオサメハダウミウシ、
ニセイガグリウミウシ、アラリウミウシ、イガグリウミウシ
など見られました。

②「中鼻NO2」 透視度;12M

深場にテングダイ!

クロスジリュウグウウミウシは2匹いました!
その内の1匹!

シュスヅツミ

安全停止中はキビナゴの群れに癒されました!

他にはガラスハゼ、スミレナガハナダイ、カゲロウ
カクレエビ、ホムラチュウコシオリエビ、オルトマンワラエビ、
ウミシダヤドリエビ、イロウミウシ科の仲間、ミツイラメリ
ウミウシ、シロチョウウグイスガイなど見られました。

Sさま、本日はありがとうございました<m(__)m>
楽しんでいただけたようで、私もうれしいです!
またご一緒できる日を楽しみにしています。
お疲れ様でした!

今日の海
天気;☀ 気温;23℃ 水温;16~17℃ 風;南東 波:1.6M

***ダイビング後は酸素カプセルで+1ダイブ(1回30分)いかがですか***

酸素カプセルに入ると、こんないいことが♬♬♬
・短時間で疲労回復効果が期待できる
・筋肉痛を軽減させる効果がある
・副交感神経を高める作用がある(睡眠不足の解消)
・脳が活性化し、集中力・記憶力アップを狙える

MTKからご自宅までの帰りの運転が楽に感じると思います。

是非、一度お試しください!!!
( メンバーの方は¥550/1回  非メンバーの方は¥660/1回)
回数券も販売しております。詳しくはスタッフまで!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください