今日のボートポイントはヤバそうです(*_*;。

こんにちは!新ゴジラフードの隼斗です!

今日は生憎の雨で非常に寒い一日でした(;´∀`)。

本日はI様が遊びに来てくださいました!

タイトルにもある通り、外は大荒れでボートはクローズだったためビーチに行ってまいりました!ただビーチにも緩やかな波と気持ち程度のうねりまで入っていたので、外がいかに荒れているかが想像できました(*_*;。

それでも透視度は悪くない海でしたので、そこで見てきた生物たちを紹介していこと思います!

 

~1DIVE~

クリアクリーナーシュリンプ!(I様撮影)

一匹に見えたんですがよく見ると後ろにもう一匹いましたね( *´艸`)。

オキナワベニハゼ!

岩の隙間の方にいました!ビーチで見たのは何気に初めてだったかもしれません!

ハナビラミノウミウシ!

多分一年ぶりぐらいに見ました!半透明な体に淡い紫が非常に綺麗です!

他にも、ミツイラメリウミウシ、シロイバラウミウシ、ムツイバラウミウシ、ハナショウジョウウミウシ、キンホシイソハゼ、オドリカクレエビ、ウツボ、ゴンズイ、オキゴンベ、チョウチョウウオ。シラコダイなどがいました!

 

~2DIVE~

フジエラミノウミウシ属の一種!(I様撮影)

ちらちらとエサが増えてきていました!もうすぐ沢山見れそうです!

ミズヒキミノカサゴYG!(I様撮影)

だと思います!かなり小さい子だったので正直合ってるかわかりません!でも非常に可愛かったです!

 

フジエラミノウミウシ属の一種!(I様撮影)(トップ写真)

体の模様が凄く独特なんですよね!夜のネオン街とかで光ってそうです(笑)

他にも、ミツイラメリウミウシ、ムツイバラウミウシ、エリシア・ジャポニカ、オドリカクレエビ、オトヒメエビ、クマノミ、シラコダイ、チョウチョウウオなどがいました!

 

本日はI様ご利用いただきありがとうございました!

貴重なお時間ご一緒頂けたこと心より感謝致します!

くれぐれもお気をつけてお帰り下さいね!本当にお疲れ様でした!

また明日もよろしくお願いいたします!

ここまで読んで頂きありがとうございました!

皆様のご来店、心よりお待ちしております!

 

今日の海

天気:☂ 気温:17℃ 水温:16℃

風:北東 波:3.4m 透視度:4~7m

 

***ダイビング後は酸素カプセルで+1ダイブ(1回30分)いかがですか***

酸素カプセルに入ると、こんないいことが♬♬♬
・短時間で疲労回復効果が期待できる
・筋肉痛を軽減させる効果がある
・副交感神経を高める作用がある(睡眠不足の解消)
・脳が活性化し、集中力・記憶力アップを狙える

MTKからご自宅までの帰りの運転が楽に感じると思います。

是非、一度お試しください!!!
( メンバーの方は¥550/1回  非メンバーの方は¥770/1回)
回数券も販売しております。詳しくはスタッフまで!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください