フロートにハリ♪

こんにちは♪
暑いですね・・・
朝から、時々雨が降っては、上がり・・・
湿気がすごいんです(:_;)

先程、大嶌君がビーチ専用フロートをうちなおして
くれました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
いってきます!かな・・・
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
よろしくお願いしま~す!

かなり、空気が抜けていて、ふにゃぁ~となっていたんですが・・・
新しいチューブに、パンパンにエアを入れて、カバーもロープも綺麗に
してくれたものをつけてくれました!(若返りです!)

これから、講習が多くなってきますからね♪

大嶌君、ありがとうです!

※ダイビングシーズン突入です!
週末は、予約でいっぱいになる日もあります・・・
平日は、比較的余裕があります。
予定が決まりましたら、お早めに・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください