初ブログ!

4月から新入社員として入社しました、周です!

今日は、波もなくとても穏やかでした。

本日は、H様、O様、N様が遊びに来てくださいました!

今日は僕が、初めてガイドをさせていただきました。それでは、海の様子を紹介して行こうと思います。今日の写真は全てマスター(井上撮影)になります。

 

~1DIVE アミヨコ~

ミノカサゴ

人が近づいても、優雅に泳ぎ続けていました。なかなかに肝が据わってます(笑)

オオモンカエルアンコウ

油断していると見過ごしてしまいそうなくらい、擬態の上手な子でした!

ウデフリツノザヤウミウシ(ピカチュウ)

いつ見ても可愛いですね!僕のお気に入りです(笑)

カンナツノザヤウミウシ

この子はよく現れてくれる気がします。なんとなく好かれてるんですかね?(笑)

他にも、トラフケボリタカラガイ、アカホシカクレエビ、アカシマシラヒゲエビ、キイロイボウミウシ、サラサウミウシ、ヤグルマウミウシなどがいました!

 

~2DIVE ウメ島~

コガネスズメダイの群れ!

魚の群れはいつ見ても興奮しますね!1人で喜んでました(笑)

アラリウミウシ

色のバランスが絶妙でとても綺麗ですね。どうやったらこんなにちっさいのが見つけられるのか不思議です(笑)

クロスジリュウグウウミウシ!

細長い爪楊枝みたいな子は見たことあるのですが、ちっさい子は初めて見ました!

 

~3DIVE 秘密のポイント~

ソラスズメダイ群れ!

ウメ島に続いてここでも群れに出くわしました!

 

 

ミスガイ!(トップ写真)

こんなところに人気者が!アオウミウシと一緒に仲良く居てくれました

オトヒメエビのペア!

ここには仲のいい子たちが多いんですかね(笑)仲良く隠れてました!

本日はご利用頂きありがとうございました!またお待ちしています!

 

今日の海

天気;☀ 気温:24℃ 水温:18℃

波:0.7m  風:南東 透視度:8m

 

Sports man club MTKのLINE公式アカウントできました(*^▽^*)

https://lin.ee/1chTOXD

イベントのお知らせやセールのご案内、海の情報やお店の出来事など
不定期ですが配信予定!

4月から「ショップカード」(スタンプカード)がスタート(^^♪

ぜひお友達になってください!よろしくお願いします<m(__)m>

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください