初ファンダイブ!

こんにちは!  ★NAGISA★です(#^^#)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
本日、ご来店くださった皆様と!行ってきます!

本日は、三重県からTさまご夫妻とご一緒させて頂きました。
お二人とも、2年前にOWコースを修了して、本日が初のファンダイブ♪

「ウメ島」に行ってきました!
思い出しながらセッティングをして、バックロールの練習も兼ねて
エントリー!

ゆっくり、ゆっくり耳抜きしながら、潜降していくと・・・

ん?????流れてる・・・(>_<)

そんな中、クマノミやアカハタ、マダイ、キンギョハナダイなど
お魚チェックをして、浮上!

安全停止中には、キビナゴの群れ・・・
そして、記念に♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この流れは、やはりきつかったですよね・・・(^-^;

2DIVE目は「蛇の口」でまったりと・・・
今度は、ゆっくりとお魚チェックできましたね♪

クマノミから始まり、大きなイラ、オハグロベラ、イセエビ、
イトヒキベラ、カミナリベラ、ヒメイソギンチャクエビ、ヒロウミウシ
アオウミウシ、オトヒメエビ、コロダイ、ミギマキ、ニザダイの群れなど・・・

奥様は、かなりテンション上がってましたね(#^.^#)

他には、イチモンジハゼやイソハゼ、ハナハゼ、シュンカンハゼ、
コシオリエビ、アシナガモエビモドキなどみられました!

お二人とも、お疲れ様でした!
1DIVE目が、かなりハードだったので、どうかと心配しましたが・・・
「たくさん、魚が見れて楽しかったです♪」の一言に、ほっとした私です。
また、遊びにきてくださいね♪

本日は、ご一緒させて頂き、ありがとうございました(#^.^#)

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください