海の日ダイブ

こんにちは、大嶌です。
今日は太陽燦々の良いダイビング日和♪
しかも海の日‼
海中をのんびりと楽しんできました~。

ウミシダの中をあっちへこっちへ隠れて移動・・・。
なかなか写真に撮らせてくれないコでした・・・。
少しうねりもあったので余計でしたねぇ。

中鼻のオルトマンはまた増えました(笑)
あっちこっちで長い腕を振り回してますよ~。

ニシキウミウシは今日は大小で出てきてくれましたが、
小さい方が可愛いのでブログには幼体で(笑)
他にもウミウシがいろいろといてくれました~。

天気:晴れ 気温:32℃ 風:東
波:~0.7m 水温:21℃ 透明度:~10m
POINT ①アカオジ ②中鼻

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください