ウミウシ三昧!

こんにちは♪ ★NAGISA★です・・・

はぁ~(*´[ ]`)暑いですねぇ~

海の日 みんなでダ~イブ!
20160718_R

私は三重県のNさまと「ウミウシダイビング」をさせて
頂きました♪

「アカオジ」では、ミアミラウミウシ、ウスイロウミウシ、シロウミウシ
ツマグロモウミウシ、ルンキナウミウシ、モンガラキセワタ、ニシキウミウシ(yg)
そして・・・ミチヨミノウミウシが色鮮やかに・・・(*^ワ^*)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

私の中にアイドル・・・

ニラミギンポ

今日も元気にいてくれました(#^^#)

途中、冷たい潮がきて、ぶるっと・・・

「中鼻」では、ここに多いクロスジウミウシ・・・
今日も、たくさんいてくれました♪

そして、そして・・・!!!
社長が、満面の笑みで私を呼ぶので行ってみると・・・

サガミリュウグウウミウシ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
九鬼では、なかなか会えないウミウシです♪

社長!ありがとうございます♪

あとは、ウスイロウミウシ、シラユキウミウシ、コトヒメウミウシ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ウミウシ以外では、オルトマンワラエビやコケギンポ、イトヒキベラ
ザラカイメンカクレエビ、イソハゼ、イチモンジハゼなどみられました!

Nさま、本日はご一緒させて頂き、ありがとうございました!

次回に備えて、ウミウシ探ししておきますね♪

今日の海
天気:晴れ  気温:31℃ 水温:18~22℃
風:東南東  波:南0.5M  透明度:6~8M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください