ここ最近で一番穏やかでした!

こんにちは!ゴジラフードの隼斗です!

今日はタイトルにもある通りここ一番の流れも波もうねりもない海でした!透視度はさておいて。

本日はM様方、ショップ様からシードラゴン様sea-dragon.jp、海のHANA様愛知/名古屋/日進/豊田/長久手でダイビング – 海のHANA (uminohana-diving.com)が遊びに来てくださいました!

今回ご要望により、ウミウシとマクロに振り切っています。ご了承ください!

 

~1DIVE  アミヨコ~

ミツイラメリウミウシ!(M様撮影)

寄生されていました!恐らくこの寄生タイプはもう寿命が長くないんでしょうね。

ビシャモンエビ!

僕がムチカラマツに当たってしまったせいか変なところにいました(;´∀`)悪気はなかったんだ。ごめんよー。

コナフキウミウシ!(M様撮影)

とっても可愛いサイズでした!はたから見たらゴミサイズでした。

他にも、フジイロウミウシ、ボブサンウミウシ、コガネミノウミウシ、キべリアカイロウミウシ、ヒロウミウシ、サラサウミウシ、アカシマシラヒゲエビ、キビナゴの群れ、メジナの群れ、コトヒメウミウシなどがいました!

 

~2DIVE アババ~

センテンイロウミウシ!(M様撮影)

ピンクがほんのり入っていてキラキラ光って見える非常に綺麗なウミウシです!

ハクセンミノウミウシ!

体の線が綺麗なウミウシです!久々に見たのでちょっとテンション上がりました!

イセエビ!

凄いサイズのが隙間にいました!でも逃げていく時はゆっくりでした!

他にも、ジョーフィッシュ、アオウミウシ、ウスイロウミウシ、シロウミウシ、ヒロウミウシ、クロヘリアメフラシ、フジエラミノウミウシ、ツノワミノウミウシ、キイロウミウシ、リュウモンイロウミウシ、クロフチイシモチの群れ

 

~3DIVE ウメ島~

ミチヨミノウミウシ!(M様撮影)

すごく立派な目に優しい子でした!いつ見てもこの色はキレイです!

ツルガチゴミノウミウシ!(M様撮影)

こちらはM様の奥様が見つけて撮ってくださいました!このモフモフ感がたまらないです!

アカイソハゼ!

黒の斑点がしっかり出てる子が珍しかったので、思わず撮ってしましました!

他にも、キンギョハナダイ群れ、ヒロウミウシ、アエジレス・ペタリス、センニンウミウシ、コトヒメウミウシ、シロイバラウミウシ、フジエラミノウミウシSPなどがいました!

本日は皆様ご利用頂きありがとうございました!

貴重なお時間ご一緒させて頂けたこと心感謝致します!

くれぐれもお気をつけてお帰り下さいね!本当にお疲れさまでした!

ここまで読んで頂きありがとうございました!

皆様のご来店、心よりお待ちしております!

 

今日の海

天気:☁ 気温:29℃ 水温:21℃

風:東 波:0.6m 透視度:6~8m

 

*******************************

尾鷲市の【ふるさと納税返礼品】として登録してあります!

尾鷲市を応援していただきながら、お得に遊んじゃってください♪♪♪

ふるさとチョイス→ https://www.furusato-tax.jp/product/detail/24209/5870890

ふるなび→ https://furunavi.jp/product_detail.aspx?pid=958313

楽天→ https://item.rakuten.co.jp/f242098-owase/di-4/

mtkメンバー様用と非メンバー様用と分けてあります。
寄付金額も異なります。ご注意ください。
他にも体験ダイビングやライセンス取得コース(OW)、ステップアップコース(AOW)などございます。
******************************************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください