今日は寒かった!

こんにちは!周です!今日もジメジメしてますね。海もいつも通りかと思いきや入ると寒い!水温もいつも通りなんですけど… 曇り空のせいなのか僕の体調がイマイチなのかどっちでしょうか(笑)さて、今日はM様が遊びに来てくださいました!今日の海の様子を紹介して行こうと思います!

①アミヨコ

アカシマシラヒゲエビ×2 ウツボ

この写真を撮る前、ウツボの口を掃除していました!写真には撮れませんでした(笑)初めて見れたので感動しちゃいました

クロスジリュウグウウミウシ

僕は久々の対面でした!岩の上をのそのそ動いていて可愛かったです

キツネベラ(YG)

お気に入りの可愛い子を発見しました!何でここまでくっきり色の境界線ができるのか不思議です(笑)

他にも、ミノカサゴ、クマノミ、クエ、サラサウミウシ、ミツイラメリウミウシ、オオモンカエルアンコウ、アカホシカクレエビ、キンチャクダイ、ブダイ、イラなどがいました!

②小坊主

ニシキウミウシ

海藻の先でゆらゆら揺れていました。本当に似たような見た目のウミウシが多すぎて図鑑で調べても間違えます(笑)

クラサキウミウシ

自分で見つけるのは初です!模様が綺麗で見惚れちゃいます

イサキの群れ

トップ写真もイサキです!超至近距離で泳いでいて、気づいたら周りを囲まれていました

他にも、ミツイラメリウミウシ、ソラスズメダイYG、ミギマキ、オトヒメエビ、キンギョハナダイ、ソラスズメダイ、ウツボYG、サラサエビなどがいました!

本日もありがとうございました!またお待ちしております。

今日の海

天気:☁ 気温:26℃ 水温:22℃ 風;南 波;0.5M 透視度:8M

***ダイビング後は酸素カプセルで+1ダイブ(1回30分)いかがですか***

酸素カプセルに入ると、こんないいことが♬♬♬
・短時間で疲労回復効果が期待できる
・筋肉痛を軽減させる効果がある
・副交感神経を高める作用がある(睡眠不足の解消)
・脳が活性化し、集中力・記憶力アップを狙える

MTKからご自宅までの帰りの運転が楽に感じると思います。

是非、一度お試しください!!!
( メンバーの方は¥550/1回  非メンバーの方は¥660/1回)
回数券も販売しております。詳しくはスタッフまで!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください