夢が叶った日✨

こんにちは! NAGISA゜です。

今日はKさまの体験ダイビングです!

お天気…最高!!! 海も…最高!!!

Kさまから5月にお問い合わせをいただき、その日から
ずっとこの日を楽しみにしてくださったそうです。

Kさまの長年の夢「ダイビングをする!」という夢が叶う日

その日をご一緒させていただけるなんて、私もうれしいです✨

レクチャーの後、プールでスキルの練習!
まずはスノーケリングで水慣れを!!!

最初は緊張気味だったKさまですが、すぐに慣れたようです。

その後、タンクを背負ってスキルの練習。
全てスムーズにできて、深場で遊べる余裕も♬
「体験」なので中性浮力の練習はないのですが、
勝手にできちゃってました(笑)

約45分のプールを終えて、海へ!!!

「アババ」へ行って来ました🎶

耳抜きもスムーズにでき、KさまテンションMAX!!!(笑)
ガンガン泳いで進んで行きます💦
一旦落ち着きましょう!とハナイカの卵やクロイトハゼなど
観察しました。

クマノミにもあいさつし・・・

水中のKさま
プール同様、中性浮力がとれちゃってます(笑)
すごい!!!

ホウライヒメジ、イシダイ(YG)、キビナゴの群れ、
ソラスズメダイ、アブラヤッコ、ミツボシクロスズメダイ、
クツワハゼ、カワハギ(YG)、キリンミノ、オオモンハタ、
イラなど見られました。

Kさま、本日はありがとうございました🎶
とっても楽しそうで、私もとってもうれしかったです💛
お疲れ様でした。

今日の海
天気;☀ 気温:34℃ 水温:24℃ 風:南東 波:0.7M
透視度:10M

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今年もやります!!!ブランクダイバーのみなさまへ!!!

★スキルレッスンコース★
Cカードは取得したけれどスキルに自信がない
みんなに迷惑をかけてしまいそうで・・・と
思っているダイバー向けのコースです!

★リフレッシュコース(ReActivated)★
リゾートでCカードを取得してから潜っていない
スキルを復習したい!
また、ダイビングを復活させたい!など・・・
1年以上ブランクがある方向けのコースです!

上記2コース開催中です!!!

https://club-mtk.com/news-detail.php?id=50

詳細はHP「お知らせ」(上記URLをクリック)をご覧ください。<m(__)m>

***********************

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください