梅雨明けと聞いたんですが・・・

こんにちは、大嶌です。
梅雨明け発表から数日たちますが、今の方が
梅雨らしい天気な気がします・・・。
早くスカッとした夏が来てほしいです・・・。

ショップ前ではまたアジが少し増えてきた気がします。
あっちでパクパク・・・こっちでパクパク・・・。
みんなで一生懸命に食事中でした。

対照的にカサゴの子供は貝殻の間でのんびりと休憩中。
近づいても殻に守られているつもりなのか全く動じず(笑)
いい練習相手になってくれました。

そのそばではイソハゼの仲間がメスに猛アピール中。
発色の良いヒレを全開にして頑張ってました♪
ゆっくりと観察して応援していましたが・・・結果は残念(苦笑)
頑張ってな‼っと心で思いながらそっとその場を離れました・・・。

天気:雨/曇り 気温:28℃
波:-m(湾内) 水温:23℃ 透明度:~7m
POINT MTK前ビーチ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください