ワイド祭り(´っ・ω・)っ

こんにちは!ゴジラフードの隼斗です!

本日はI様、Y様、H様、K様御夫妻、新規でM様、昨日からOWD講習で引き続きI様が遊びに来てくださいました!

本日も青い海でしたので、見てきた生物紹介して行こうと思います!

 

~1DIVE マナイタ~

 

イサキの群れ!(トップ画像)

アンカーを降りてすぐに川のようになって泳いでいました!イサキの波に乗ってるみたいでした!

ウツボ!(マスター井上撮影)

もうこれは完全に生えてますね。下あごとかもうそっくりですもんね。

タカサゴの群れ!

中々の群れが根の周りをグルグルと周っていました!写真では伝わりにくいですが、これかなり目の前まで来ています!

他にも、キンギョハナダイの群れ、キビナゴの群れ、スミツキベラ、クマノミ、カシワハナダイ、アオヤガラyg、コガネスズメダイ、コイボウミウシ、キンチャクダイ、アカイソハゼなどがいました!

 

~アミヨコ~

ハタタテダイ!(マスター井上撮影)

M様が沖縄みたいと大興奮だったお魚です!でも確かに最近のハタタテダイ大きいんですよ!

トゲアナエビ!

今日もライトを当てると少しずつ出て来ました!細いものを穴の前に出しておくと引っ張って巣穴に持ち帰る姿が非常に可愛いです!

カゴカキダイYG!(マスター井上撮影)

意気揚々とロープの周りを元気に泳いでいたそうです!そういうはっちゃけたい時期なんですかね?( *´艸`)

M様

他にも、キツネベラyg、コガネキュウセン、オトメハゼyg、クロイトハゼyg、ミスジスズメダイ、オオモンカエルアンコウ、キビナゴの群れ、アカホシカクレエビ托卵、ガラスハゼ、イトヒキベラ、ミツボシクロスズメダイなどがいました!

 

~3DIVE ミトー島~

ネンブツダイ&クロホシイシモチの群れ!

そろそろ出てくる時期と思い、一か八かで行ってみたのですが少し早かったみたいです(;´∀`)。今でもなかなかいましたが、8月下旬や9月になれば今よりもっと凄くなりそうでした!

アカエイ!

やたら砂が巻き上がっていると思ったらアカエイが一生懸命隠れようと巻上げた砂でした(笑)。ただ、元々くぼんでいて居心地が良いから入って隠れようとしてたんでしょうが、へっこんでるせいで全然砂かけれてませんでした(笑)

他にも、メジナの群れ、ニザダイの群れ、ヘダイの群れ、ヘラヤガラ、コロダイ、クマノミ、キビナゴの群れ、カザリイソギンチャクエビなどがいました!

 

本日は皆様ご利用頂きありがとうございました!

貴重なお時間をご一緒させて頂けた事心より感謝いたします!

くれぐれもお気を付けてお帰り下さいね!本当にお疲れ様でした!

ここまで読んで頂きありがとうございました!

皆様のご来店、心よりお待ちしております!

 

今日の海

天気:☀ 気温:35℃ 水温:22℃

風:南東→南 波:1.4m 透視度:10~15m

 

***ダイビング後は酸素カプセルで+1ダイブ(1回30分)いかがですか***

酸素カプセルに入ると、こんないいことが♬♬♬
・短時間で疲労回復効果が期待できる
・筋肉痛を軽減させる効果がある
・副交感神経を高める作用がある(睡眠不足の解消)
・脳が活性化し、集中力・記憶力アップを狙える

MTKからご自宅までの帰りの運転が楽に感じると思います。

是非、一度お試しください!!!
( メンバーの方は¥550/1回  非メンバーの方は¥660/1回)
回数券も販売しております。詳しくはスタッフまで!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください