ダイバー誕生!!

こんにちは!周です!地震関連の事で毎日ニュースを確認しています(笑)念には念をということで、皆さんも十分お気をつけください!今日は、M様、S様、Y様、O様、F様、M様、I様(旦那様)、OWコースでI様(奥様)が遊びに来てくださいました!ぼくは、9日から今日までの3日間、I様(奥様)のOWコースを担当させて頂きました!3日分まとめてになりますが、講習の様子を紹介して行こうと思います!

1日目

まず学科で分からなかった部分の補足から!どこが分からないのか自分でもよく分からないと言ってらっしゃいました(笑)普通に生活してたら使わないような知識が多いので、確かに分からないですよね。僕も同じようなことをオープンの時に言ってた気がします(笑)

学科を終えて、プールへ!

隼斗さんが上から撮ってくれていました。先輩に見られてたと思うと、なにか思われてそうで緊張しちゃいますよね(笑)その僕の性格を見越しての隠し撮りですかね?(笑)

こちらも隼斗さんが撮影してくれました。ジャイアントエントリーの練習シーンなのですが、めちゃくちゃ姿勢綺麗でした(笑)

2日目

朝からやる気十分で来てくださったので午前中にプール講習を終わらせて、午後から海へ!

海に行く前は、少し自信がなさげだったのですが、いざ始めてみると、プールの時と同じようにしっかりとどのスキルを行えていました!というか、プールの時よりも海の方が上手でした!自分がOW講習を受けてる時と比べると、余裕で僕が負けます(笑)

3日目

今日が最終日でした!笑いながら腹筋が筋肉痛だとおっしゃってました(笑)ですが、初日と比べると器材の重さに慣れたのか、軽そうに背負ってました(笑)講習の最後にミニダイブにいってきました!

何も見せられず浮上して、ラダーでフィンを脱いでもらってる時に、I様の膝を見たら、何がどうなってそうなったのかわかりませんが、ミヤコウミウシが引っ付いてました(笑)何も見せれてない僕にサービスしてくれたんですかね(笑)

I様の3日間の頑張りにより、無事にOWD認定できました!とても気さくな方で初日から最終日まで、のびのびと講習することができました!これからいろんなところでダイビングをして、機会があればまた遊びに来てください!

ご夫婦でダイビング!(トップ写真)

OWコース終了後、旦那さんと合流してさっそくボートダイブへ!旦那さんが一生懸命サポートをしてくださったこともあり、初ボートダイブも無事終える事ができました!I様、3日間本当にお疲れ様でした!またお待ちしております!

***ダイビング後は酸素カプセルで+1ダイブ(1回30分)いかがですか***

酸素カプセルに入ると、こんないいことが♬♬♬
・短時間で疲労回復効果が期待できる
・筋肉痛を軽減させる効果がある
・副交感神経を高める作用がある(睡眠不足の解消)
・脳が活性化し、集中力・記憶力アップを狙える

MTKからご自宅までの帰りの運転が楽に感じると思います。

是非、一度お試しください!!!
( メンバーの方は¥550/1回  非メンバーの方は¥660/1回)
回数券も販売しております。詳しくはスタッフまで!!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください