初ダイブ!!

こんにちは!周です!9月の中旬に差し掛かってるのにジメジメ暑いですね。今日はK様の体験ダイビングを担当させていただきました。どんな感じだったのかを文章のみになりますが紹介していこうと思います!

学科から始めたのですが熱心に聞いてくださったおかげでスムーズに進める事ができました!次にプールに行ったのですがこちらも超スムーズに進みました!進みが良すぎて僕がなにかやること忘れてるんじゃないかと思うくらいでした(笑)お連れ様のO様達が、最後の方のぞきに来ていました(笑)

海はアミヨコに行って来ました!潜降もスムーズで、泳ぎ始めると生き物を見つけるたびに良いリアクションをしてくれていました!

(トップ写真)O様たちと記念撮影

安全停止中にO様、K様、M様の4人で記念撮影をしました!海から上がってから楽しかったといって頂けたようなのでよかったです!

今日はありがとうございました!また機会がありましたら是非!

*******************************
7/23の「オハイ」取材が
9/14(土)テレビ愛知の「愛知あたりまえワールド」で放送されます!
時間は18:30から!!!

めっちゃ暑い中、片道2時間半かけて歩き「オハイ」へ・・・
歩き終わったら、すぐに「オハイ」の下にダイビング(゜))<<
足を攣りながら潜り、撮影に協力させていただきました!
どんな感じになってるか、全くわかりませんが、お時間が合う方、
ぜひご覧になってください<m(__)m>
YouTubeでも配信されるそうです。またお知らせしますね♬
********************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください