OWD講習!

こんにちは!周です!昨日からM様のOWD講習を担当していました!前回の続きなので2日間かけて行いました!3日分を2日にしたわけではないのでご安心を!2日間の様子を紹介して行こうと思います

1日目

まずは前回やったところを覚えているかの復習から!少し自信なさげだったのですが、やってみるとしっかりできていました!普段やらない動きって案外覚えてるものなんですかね(笑)プール二本とビーチ一本潜って初日は終了しました!

2日目

今日はビーチに3本いきました!とてもスムーズに講習が進み、最後はお友達のO様とミニダイブへ!初の深場で浮力調整に苦戦していました。はじめはみんなそんなものです!これからたくさん潜ってステップアップしていってください!

最後に2人で記念撮影(トップ写真)

無事に認定出来て本当に良かったです!安全に、楽しくダイビングをしていってくださいね!本当にお疲れ様でした!

************************
10
月より 毎週火曜日が定休日となります!
営業時間は8:30から17:00までとなります。
予約は前日の16時までにお願いします。

エビ網漁のため、最終エキジットが14時までとなります。
DIVEご希望の方は、ビーチとなります。
*************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください