いつかのライトを回収!

こんにちは! NAGISA゜です。

今日も海況はイマイチでしたが、ベテランの方だけ
でしたので、行って来ました!

本日は昨日からお越しのKさまとOさま、ビーチの
ご利用でMDSの皆様がご来店です!

①中鼻 透視度:7~8M

久しぶりの中鼻!
何に会えるかワクワクですね~~~

イサキの群れ


伊藤撮影

岩陰から出てきてもらいました!
モクズショイ

ヒブサミノウミウシ

他にはタカベの群れ、モンツキベラ(YG)、ハタタテダイ、
オキナワベニハゼ、コガネスズメダイ(YG)、イトヒキベラ(YG)、
コバンハゼ(YG)、コバンハゼ属1種、ミノカサゴ、ヘラヤガラ、
オルトマンワラエビ、ヒメサンゴガニ属1種、ホソジマモシオエビ属1種、
テトラリア・ルブリダクティアラ、アオウミウシ、ミチヨミノウミウシ、
ツブツブコイボウミウシ、ミレニアムマツカサウミウシ、コミドリ
リュウグウウミウシなど見られました。

1年以上前に、ゲスト様が「中鼻」で新品のライトを落としてしまい、
ずっと見つからず…。本日、伊藤が調査で水深23Mの砂地に行った際に、
ライトを見つけて、回収してきました。
出てくるものですね!!!びっくりしました Σ(・ω・ノ)ノ!

私も4年前にウメ島で4万円するマクロレンズを落としました。
これもいつか出てくるのかしら!?出てきたところで使い物には
ならないと思いますが・・・(笑)

②アミヨコ 透視度:8M

昨日、MDSの皆様が見つけていたピカチュウですが・・・
会えました💛 可愛いサイズです💛 (トップ写真)

イボイソバナガニ
なかなか撮らせてもらえない(;^_^A

伊藤が砂地でニシキオオメワラスボを!


伊藤撮影

カゲロウカクレエビ

他にはニシキフウライウオ、モンツキベラ(YG)、オニハゼ、
ミナミダテハゼ、ハナハゼ、クロイトハゼ(YG)、オオモンハタ、
メジナの群れ、クビアカハゼ、ニジギンポ、オヤビッチャ(YG)、
オキナワベニハゼ、イソギンポ、ニシキテッポウエビ、
オドリカクレエビ、アカホシカクレエビ、トゲアシガニ、ウミシダ
ヤドリエビ、コノハミドリガイ、アオウミウシ、カンナツノザヤ
ウミウシ、アヤメケボリなど見られました。

2本目エキジットした際には、かなり波が高くなっていました。
何とか2本、潜れてよかったです!!!
Kさま、Oさま、お疲れ様でしたm(__)m

MDSのみなさまからビーチの様子をお聞きしました。
透視度は3M、おそらく昨日と変わらない感じだと思います。
みなさん、がっつりカメラ📷をされていましたよ!
お疲れ様でした!

本日ご来店くださいましたみなさま、ありがとうございました!

今日の海
天気:☂→☁ 気温:24℃ 水温:25℃ 風:北東 波:1.9M

*****************************
<゜)))彡 魚鍋イベントのご案内 <゜)))彡

2024年の感謝の気持ちを込めて
「潜った後は魚鍋で温まろう!」イベントを開催🎵

2ボートダイブの後、獲れたてのお魚がメインのお鍋を
サービスしちゃいます!

日程:
個人様→12/7(土)、14(土)2ボートガイド付きダイブをされた方 15名締切
ショップ様→12/8(日)、15(日)2ボートダイブされたショップ様 4店舗締切
予約が入り始めております!予約はお早めに!!!

●予約状況●
12/7(土) あと11名   12/8(日) あと1店舗
12/14(土) あと5名   12/15(日)あと3店舗 となっております。

******************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください