晴天♪

こんにちは、大嶌です。
今日は晴天に恵まれ気持ちの良い天気となりました。
しかし、海は相変わらず水面がバシャバシャと・・・。
引き続きダイビングは湾内の静かなところでノンビリと潜ってきました。

今日はリピーターのOさん、Oさん、Kさんと海へ。
水面がイマイチでしたが潜ってみると良い透明度♪

水底は少しヒヤッとする水温になってきました・・・。
そのおかげかウミウシが多くなってきた感じですね♪
クロスジウミウシやニシキウミウシ、米粒の半分くらいの大きさのキイロウミコチョウやツマグロモウミウシも見つかりました。

小さな宿主に住んでいるクダヤギクモエビは
今日はあまりちょろちょろと逃げ回ることなくジーッとしていました。
少しずつ慣れてきてくれたのかな??(笑)

Oさん、Oさん、Kさんありがとうございました!
ポイントが湾内に限定されてしまいましたが
良い透明度+良い天気で水中は良いダイビング日和でしたね。
ぜひまた遊びに来て下さいね。お待ちしております・

天気:晴れ 気温:24℃ 風:北西
波:~1.2m 水温:22℃ 透明度:~10m
POINT ①蛇の口 ②アミヨコ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください