うっとり・・・♪

こんにちは! ★NAGISA★です。

今日は朝から☀ 気持ちいい~~~(*^-^*)

本日は三重県からOさま、愛知県からOさま、Iさま、
大阪府からKさまが遊びにきてくれました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
はい!みんなで♪♪♪

私はIさまとご一緒させて頂きました!

今日の水中はきれいでしたO(≧∇≦)O

「蛇の口」では、イトフエフキ、メイチダイ、ヤリカタギ、キンチャクダイ
コロダイ、イトヒキベラの幼魚たちが、私たちを笑顔にしてくれました!

砂地には大きなヒラメ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして、ハナアナゴもいてくれました!

オトヒメエビやオドリカクレエビ、ノコギリヨウジ、ツノダシ、カゴカキダイなど
みられました!
安全停止中には、ロープにニジギンポが行ったり来たり…飽きない子ですね!

「アミヨコ」では、「この子見たことないなぁ~」と思ったフタホシキツネベラ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
小さいのですが、とても目立つカラーです。

いつものようにオオモンハタにジロリと見られ(笑)
ゆっくりと進んでいきます・・・
アカホシカクレエビ、オルトマンワラエビ、キッカミノウミウシ、クロスジウミウシ
ヒトデヤドリエビ、そして妖精みたいなミノカサゴ(トップ写真)などを見ながら
浅場に移動しかかった時!!!

アオウミガメが!!!
(また、お昼寝中のところ起こしてしまったかしら・・・)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Iさまも、めっちゃ笑顔でした!

浅場にはヘラヤガラ、アカヒメジ、ヒロウミウシ、ヘビギンポ
ノコギリガニなどみられました!

Iさま、約1年ぶりのダイビング、いかがでしたか?
とても一ケタとは思えないほど、とても上手で、びっくりでしたよ!
ぜひ、アドバンスにもチャレンジしてみてください。

あっ!大きな大きなサザエを持って♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ステキな笑顔です!

今日はご一緒させて頂き、ありがとうございました♪
また、ご一緒できる日を楽しみにしています。

今日の海
天気:☀ 気温:24℃ 水温:21~22℃
風:北西  波:南東1.1M  透明度:8~10M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください