静かになりません・・・

こんにちは、大嶌です。
今日も空は引き続き良い天気♪そして海は引き続き時化気味・・・。
早く静かな凪の海になってほしいものです。

クロユリハゼのペアが岩場をふわふわと泳いでました。
寄るとスーッと離れてを繰り返しずっとあっちこっちと泳いでました。
・・・ハゼなのに逃げ込む巣はないのかな??

今日見ると同じソフトコーラルに数が増えていたガラスハゼ達。
前までは1ペアでいるだけでしたがもう1ペア増えていました。
一体どこから移動してくるんでしょう。

水温が低くなってきましたが幼魚もまだ少し見れますね。
キンチャクダイやコロダイ、ミツボシクロスズメダイなどなど
小さめな可愛い個体がいっぱいでした~。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

天気:晴れ 気温:24℃
波:1.5m 水温:22℃ 透明度:~7m
POINT ①蛇の口 ②アミヨコ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください