☆祝☆200DIVE o(*⌒―⌒*)o

こんにちは! ☆NAGISA☆です♪

今日は、岐阜県からAさまご夫妻、三重県からTさま、Hさま
群馬県からSさまと、大阪府のKさま、船頭の石原さんが遊びにきてくれました♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みんなで行ってきまぁ~す!

「アカオジ」「マナイタ」方面は、やっぱり波が高くNG(´∩`。)
昨日と同じですが「蛇の口」「アミヨコ」になりました!

私はAさまご夫妻、Sさま、Tさまとご一緒させてもらいました。

「蛇の口」では、ヨスジフエダイの幼魚がコスジイシモチや
キンセンイシモチと一緒に泳いでいたり・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

オドリカクレエビやアカホシカクレエビは元気に腕をフリフリ♪

そして久しぶりにいてくれましたネコザメ(トップ写真)
まだ子供ですね・・・♪

他にはイソギンチャクエビ、ヒメイソギンチャクエビ、ヒロウミウシ、
イガグリウミウシ、コノハミドリガイ、ハシナガウバウオ、メイチダイ(幼魚)
キンチャクダイ(幼魚)、イトヒキベラなど見られました。
最後に、かわいらしいスイートジェリーミドリガイです!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
カメラをされる皆様は、じっくりと撮れたみたいです!

「アミヨコ」では、Sさまが200DIVE記念だったんです♪
みんなで記念撮影!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

(*・x・)/。・:*:・゚´★゚・:*:・。☆Congratulations ;*・’゜☆v(*’-^*);*・’゜☆

タキゲンロクダイ、コクテンカタギ、コガネスズメダイ(幼魚)、
アカホシカクレエビ、オルトマンワラエビ、ヒトデヤドリエビ、
コマチコシオリエビなど見られました!

Tさまが嬉しそうにハリセンボンを・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
パンパンですね・・・

そして、終わりに近くなった頃・・・
昨日のアオウミガメに会いたい!と周辺を覗きながら進むと・・・

「いた!!!」

みんなで写真を撮っていたら、外に出てきてくれました・・・
(と、いうかお休み中を邪魔しちゃったんですね・・・ごめんなさい!)

みなさん、会えてうれしそうでした♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
今日は、とっても内容の濃いダイビングでしたね♪

みなさま、お疲れ様でした♪
Sさま、200DIVE記念にご一緒させて頂き、ありがとうございます!
また、これからもじゃんじゃん潜ってくださいね!

みなさま、ありがとうございました!

今日の海
天気:晴れ 気温:22度 水温:21度
風:東北東 波:北東1.2M 透明度:7~8M

“☆祝☆200DIVE o(*⌒―⌒*)o” への2件の返信

  1. お世話になりました!
    ネコザメは初めてだったので感激です!
    秋晴れの下最高に楽しいダイビングでした^^
    またお邪魔します☆

    1. mtkでもネコザメは久しぶりのお目見えで、楽しんで頂けて良かったです
      又のお越しをスタッフ一同お待ちしています
      ありがとうございました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください