本日もマクロです!

こんにちは♪ ★NAGISA★です。

今日も☀、風もなく良い感じです♪

今日は愛知県からKさま、三重県からIさまが遊びに
きてくれました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Iさまは、新しいドライスーツで♪♪♪
とってもかわいいカラーでした!
水没するドライスーツを着ている私は、うらやましくて仕方なく・・・(^-^;

私はKさまとご一緒させて頂きました!
今日もマクロダイビングです・・・

「アミヨコ」では、アカホシカクレエビ、オルトマンワラエビ、オドリカクレエビ
クロスジウミウシ、キッカミノウミウシ、ニシキウミウシなどの常連さんや
ニザダイの大群、オオモンハタ、キンギョハナダイの群れ・・・
3日の日に会ったサフランイロウミウシもいてくれました!(トップ写真)
赤いイソバナにチョロチョロと・・・イソバナカクレエビ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
なかなかおもしろい子でした

他には、イガグリウミウシ、スミゾメミノウミウシ、コトヒメウミウシ、
ヒロウミウシ、ウミシダヤドリエビなど見られました!

「アカオジ」では、だんだん、うねりが強くなってきまして・・・(+o+)
写真を撮るのは、大変な状況に・・・
それでも、ミチヨミノウミウシ、コトヒメウミウシ、マドレラ・フェルギノーザ
イセエビの子供などに会って、帰り道にガヤにいるミレニアムマツカサウミウシ
2個体とシロチョウウグイスガイに会ってきました・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

シロチョウウグイスガイは、わかりにくいですね(泣)すみません!

と、マクロダイブ終了です!

Kさま、ウネウネの中、お疲れ様でした!
「楽しかった」の一言を頂けて、とても幸せです♪
私も、ご一緒させて頂き、楽しかったです!
ありがとうございました・・・
また、次回も楽しみにしています・・・
今日の海
天気:晴れ 気温:21℃ 水温:20℃
風:南西 波:東南東1.1M 透明度:6~7M

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください