ダイビング日和です

こんにちは、大嶌です。
今日も引き続いて天気の良い九鬼町です。
海も昨日より静かになってダイビング日和の1日になりました♪

今日はリピーターのUさんご夫妻とご一緒させて頂きました~。
マクロを探しながらノンビリと潜ってきました。

可愛いコガネスズメダイの幼魚がいてくれました。
カメラを向けるとあっちへこっちへと良く動く・・・。

クダヤギクモエビは変わらず同じ場所でジーッと隠れてくれています。
でもやっぱり綺麗な色だとすぐに見つかりますね(笑)

岩場にはムスメウシノシタが隠れてました。
ヒラヒラ動く泳ぎ方は見ていて面白いですが、この後すぐに
岩陰に隠れて行っちゃいました・・・。
もう少しゆっくりと観察してたかったなぁ、残念・・・。

Uさん、今回もありがとうございました。
良いダイビング日和のお天気になって、マクロ以外にも魚が
よく群れていたりで楽しい水中でしたね。
ぜひまた遊びに来て下さいね。

天気:晴れ 気温:21℃ 風:北東
波:1.2m 水温:21~22℃ 透明度:~8m
POINT:①マナイタ ②アミヨコ

“ダイビング日和です” への1件の返信

  1. 今日は、お世話になりありがとうございました。本当にダイビング日和でしたね!
    主人は群れが楽しかったようです。これからの季節、ウミウシが楽しみです。今日のイガグリも可愛かった♡ またよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください