イベント前の2ダイブ

こんにちは、大嶌です。
今日のイベント前の2ダイブはUさんご夫妻、
Sさん、Tさん、Tさん、Tさんの6名で潜ってきました~。

アミヨコには大きなコブダイがいてくれました~。
岩の隙間から逃げなかったですが、動き回るせいでちょっと濁りが・・・。
このままいてくれるといいですね~。

こっちも大きかったウツボ・・・ではなくそれを掃除する
綺麗なクリアクリーナーシュリンプ。
一生懸命にウツボの口の中や鰓の周りを行ったり来たりしてました。

蛇の口の砂地にはクロイトハゼが大小のペアでいてくれました~。
他にもダテハゼやハナハゼなど水温が下がってきましたが
ハゼたちもまだまだ元気ですね。

皆さん有難うございました。
ちょっと濁りがキツイ水中でしたが
色んな生き物やダイビング後のイベントで楽しめましたね~。
是非また遊びに来てくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください