最高♪

こんにちは!★NAGISA★です!

今朝は、とても冷たかったんですが、日中は暖かくとよかったです!

朝、年賀状用の写真をスタッフみんなで撮りました!
女性2人は、魂が抜けたような顔になっていて・・・(苦笑)
年賀状、楽しみにしていてくださいね♪

さあ、本日は三重県からUさま、愛知県からMさまが遊びにきてくれました!
お二人とも、今年の潜り納めです!!!

なぜか、ぴょん、ぴょん・・・ウサギで!お付き合い、ありがとうございます!

1DIVE目は「アミヨコ」へ・・・
前回いたコブダイいないかぁ~と思っていたら、いてくれました♪
とても優雅に泳いでいました・・・

サクラダイ(♀)とキンギョハナダイの群れを見て、ピカチューにいる
岩へ・・・(前回は、いなかったんですが・・・)
今日はいてくれました♪

そして、オオモンカエルアンコウ(yg)も・・・

他には、コクテンカタギ、イサキの群れ、メジナの群れ、キビナゴの群れ
コケギンポ、イチモンジハゼ、イソバナカクレエビ、オオモンハタなど
みられました!

2dive目は「アカオジ」へ・・・
普段は行かない「秘密の場所」へ向かいました( ^)o(^ )

この青さと光の加減!!!
とても、きれい♪♪♪ (トップ写真)
周りは、ホヤの仲間が壁一面にぎっしりと・・・

そして、ここにはメジナ、ブダイ、スズメダイなど、魚の群れがいっぱい!!!
岩の隙間を見れば、甲殻類なども・・・

今日は透明度もよかったので、美しさが、半端なかったです♪

他には、イソギンチャクエビ、オトヒメウミウシ(yg)、ソバカスウミウシ、
ノコギリガニ、オトヒメエビ、ミチヨミノウミウシ、コロダイ(yg)、
タカベ、ニシキウミウシなど見られました♪

Uさま、Mさま、お疲れ様でした!
潜り納めには、最高の海だったんじゃないでしょうか???
ホントにきれいでしたもんね♪
今日は、ご一緒させて頂き、ありがとうございました・・・

今年も、たくさん潜りに来てくださって、ありがとうございます!
また、来年もよろしくお願いします・・・

明日から、少し暖かいみたいですね!
こんなにコンディションがいいのに、明日はゲストさまは0なんです(泣)
年内29日まで、OPENしています。
23~25日は、潜りにきてくださった皆様に、何かいいことあるかも!?
お待ちしております!

今日の海

天気:晴れ 気温:13℃ 水温:18度
風:西 波:0.8M 透明度:8~10M

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください