2016 LAST DIVE !!!

こんにちは! ★NAGISA★です(#^.^#)

今年、最後の営業日・・・
千葉県からSさま、三重県からTさまが、潜り納めに
来てくださいました♪

サル年最後の一枚!ゲストさまにもご協力頂いて・・・

「2016LAST DIVE 行ってきます!!!」

潜り納めに選んで頂いたポイントは・・・

「中鼻NO2」で、サクラダイ(♂)をカメラに納めに!!!
前回いてくれた場所に、ちゃんといてくれました♪

近くにコクテンカタギもいてくれました!

浅場には、メジナやニザダイの群れがいたり・・・
岩の陰に隠れるようにヒトエガイがいたり、
イガグリウミウシ、クロスジウミウシなどの定番のウミウシや
とっても大きいキッカミノウミウシ


その後ろに小さいキッカミノウミウシ


普段見るイシモチとは、何となく違うなぁ~と思っていたら・・・
ミナミフトスジイシモチでした♪

なんだか、かわいらしいですね♪

そして、「殿浜」では・・・
マアジの群れが、私たちの周りをグルグルと・・・

浅場では、タカサゴの群れが!!!(トップ写真)

九鬼でタカサゴは、あまり見ないので、テンション上がりました♪

今日は、透明度が良かったので、ソフトコーラルのカラフルさが
映えましたよ♪ きれいな水中でした!

Sさま、Tさま、お疲れ様でした!
今日は、ホントにきれいな海で、それだけでHAPPYな気持ちに
なりましたね♪
お二人の普段の行いが良いからでしょうね(*^-^*)
今年もたくさん潜りにきて頂き、ありがとうございます!
また、来年もよろしくお願いします!!!

2016年のLAST DIVEにご一緒させて頂き、ありがとうございました!
来年もまた一緒に楽しんじゃいましょう♪( *´艸`)

今日の海
天気:晴れ 気温:13℃ 水温:17℃
風:北西 波:1.5M 透明度:12~15M

※今年は、昨年以上にたくさんのゲストさまにご来店頂きました。
本当にありがとうございます!
来年もスタッフ一同、みなさまの休日をステキな日にできるように
がんばっていきたいと思っています!
2017も、どうぞ、よろしくお願いします!

最後に・・・
出発時、ゲストの皆様をお見送りしてくれた社長とレイコさん
いつも、ありがとう!!!

遠くてわからない(^-^;

そして、いつも安全にポイントまで運転してくれる船頭の石原さん
南くん、東さん、いつも、ありがとう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください