縁起物♪♪♪

こんにちは!☆NAGISA☆です!

今朝は冷え込んだ九鬼です!
カイロを2個持って、出勤です!!!

昨日から、SPコース受講でお越しのKさまと
本日もご一緒させて頂きました♪

今日はうねりがある海で、カメラ撮影は、大変だったかも・・・です。

「小坊主」ではブリが6匹くらい私たちの上を通っていき、
(Kさまは全部見てるのですが、私は最後の2匹だけ・・・)(^-^;
浅場では、メジナ、ニザダイの群れが多く・・・
九鬼でお初のイシガキウミウシ(トップ写真)
何だか、謎めいたウミウシだなぁ~と・・・
(いつも小さいウミウシばかり見ているので、この大きなサイズがわかりにくく)(^-^;
他には、ミレニアムマツカサウミウシ、ジボガウミウシ、コマチコシオリエビ、
トウヨウコシオリエビ、オトヒメエビのペアなど見られました!

1DIVE目でKさまは「ディープSP」認定させて頂きました♪
(*・x・)/。・:*:・゚´★゚・:*:・。☆Congratulations ;*・’゜☆v(*’-^*);*・’゜☆

「アカオジ」では、リクエストのあった「秘密の場所」へ!!!
うねりが強く、何度も体が戻されましたが、無事に到着です!!

ここからの帰り、ゆっくり生物を見ながら・・・

そしたら!!!
「今年は、新年早々、縁起が良いなぁ~」
ハナタツに会えました(*^-^*)

居心地の良い場所がなかったらしく、あっち行き、こっち行きと・・・
写真を撮らせてもらおうとしても、背を向けられるばかり・・・(+o+)

でも、かわいい子でした♪

いつ見てもきれいなミアミラウミウシ
飛ばされないようにがんばっていました♪

安全停止中にはタカベの群れがやってきたり・・・

今日は、いつもより数が多かったキンギョハナダイ

Kさまも楽しめたみたいで、よかったです♪

Kさま、2日間ありがとうございました!
いろいろあって、楽しかったですね♪

また、ご一緒できる日を楽しみにしています(#^.^#)
ありがとうございました!!!

 

今日の海
天気:晴れ 気温:11度 水温:16℃

風:北 波:1.5M うねりあり 透明度:7~8M

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください