SPコース連発の日

こんばんは! ☆NAGISA☆です。

今日は、昼間にドライスーツSPで愛知県からWさまが
お越し下さいました。
レクチャー後、プールでドライスーツの使い方を・・・

吸気排気の仕方や中性浮力の練習をして・・・

ビーチへGO!!!

やる気満々の二人です(笑)

ビーチになんと!!!ウミテングが!!!
テンション上がりましたよ♪

サイズも小さくてかわいい子でした!

他には、スイートジェリーミドリガイやユビノウハナガサウミウシ、
クロホシイシモチの群れ、ハタタテダイ、コジカイソハゼ、ゲンロクダイ
などみられました!

Wさま、とても上手でした♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この冬もガンガン潜りにきてくださいね♪
ドライスーツSP取得、おめでとうございます!

それからナイトSPに突入です!!!
岐阜県からTさま、愛知県からTさまが、
一緒に三重県からTさま、千葉県からSさまがご来店くださいました!

三木浦のビーチまで移動して、潜りました!

今から行ってきます!

なかなか、慣れない環境で大変でしたね!

また、次回今日の続きを楽しんでやりましょう♪

みなさま、お疲れ様でした!

今日、ご一緒させて頂いたみなさま、ありがとうございました!

今日の海(MTK前)
天気:晴れ 気温:13℃ 水温:16℃
風:北 透明度3~5M

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください