今日は陸ネタです!

こんにちは!☆NAGISA☆です!

いやぁ~(ノД`)・゜・。 寒いですね・・・

九鬼でも、これだけ寒いと感じているのですから、
愛知、岐阜、三重の北部にお住まいの方は、もっと寒いんですよね???

そんな寒さの中、お店のパンジーたちは、元気に咲いています♪


この子達の、お世話をレイちゃんがまめにやってくれているんです♪

今日も、朝から枯れた花びらや葉を取って、そして、肥料をあげてくれてました!

パンジーも嬉しいでしょうね♪

このパンジーたち、いろんなカラーの子がいて、見てるだけで元気になれるんです!

お店に来たら、ぜひ、見てください♪ o(*^▽^*)o

週末、ドライスーツの講習を開催します。

海の中は、そうでもないと思いますが、上がってきてからが寒いですね・・・ヽ(≧Д≦)ノ

私も、しっかり対策せねば!!!

みなさまも風邪などひかれないように、気をつけてくださいね!

それでは・・・

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください