雪がチラチラする中・・・

こんにちは! ☆NAGISA☆です!

雪・・・大丈夫でしょうか???

尾鷲でも、朝からチラチラと雪が舞っていました。
私が尾鷲に来て、初めてかも!?です。

そんな中、三重県からKさまがドライスーツSPコース受講で
ご来店くださいました!

レクチャー後、初めてドライスーツを!!!

初めて来た感じはいかがですか?

プールでスキル練習!!!

ドライの中の空気を、抜きましょう!

その後、ボートポイントへ・・・

「アカオジ」へ・・・
キンギョハナダイの群れが、いつもよりも多く・・・
アナハゼやサラサゴンベなども・・・

ハナタツは、お出かけ中でした!

交接中のクチナシウミウシ(トップ写真)
綺麗なヒメギンポやオグロヘビギンポ、ツノダシ、
コノハミドリガイ、コクチフサカサゴ、オトヒメエビなど
みられました!

「アミヨコ」では、メジナの大群が!!!
ただ、透明度が良くなくて、ぼんやりとしか見えなかったんです。
久しぶりにピカチューに会えましたよ!

他にはスミゾメミノウミウシ、キッカミノウミウシ、イガグリウミウシ、
オドリカクレエビ、オルトマンワラエビ、ミツイラメリウミウシ、
キスジキュウセン、イソバナカクレエビ、クダヤギクモエビなど
みられました!

Kさま、寒いそしてハードスケジュールの中、お疲れ様でした!
初めてのドライスーツでのダイビング、いかがでしたか?
中性浮力もとても上手で、水中を楽しんでいましたね♪

おめでとうございます!

今日、一日ご一緒させて頂き、ありがとうございました♪
これで・・・冬も、ガンガン潜れますね( ̄▽ ̄) (笑)

今日の海
天気:☁一時⛄ 気温:6度 水温:15℃
風:西 波:西南西0.7M 透明度:7~8M(アカオジ)5M(アミヨコ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください