ニゴニゴ Σ( ̄ロ ̄lll)

こんにちは!☆NAGISA☆です!

本日は、ゲストさまがみえなかったので、
午後からビーチへ・・・

入って、ビックリです!!!

一昨日より、何も見えなくなっていました((+_+))
深場に行けば、2~3Mといったところでしょうか・・・

ウミテングがいないかなぁ~と探してみましたが、
会えませんでした(:_;)  残念!

水温も下がってきたので、魚の動きもゆっくりです。
というか、全く動かない子たちも・・・(笑)

じ~っとしている、ミノカサゴがいました。
カメラを向けると、こちらを向いて、カメラ目線!( *´艸`)(トップ写真)

いつも元気なオドリカクレエビもじ~っとしています。

アオウミウシやユビノウハナガサウミウシは多く、そこにコノハミドリガイ
可愛らしい数mmのコモンウミウシ、シラユキウミウシ、そして、
スイートジェリーミドリガイがいてくれました!

他には、クロホシイシモチの群れ、メジナの群れ、ハタタテダイ、
チョウチョウウオ、クツワハゼ、ミツボシクロスズメダイ、
ホシハゼなど見られました。

(ガンガゼが多くなってきたので、また駆除しなくちゃ!!!)

今日の海(MTK前)
天気;☀ 気温:10℃ 水温:14℃ 風:北西 透明度:~3M

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください