伸びました!

こんにちは!☆NAGISA☆です(#^.^#)

良い天気なんですが、冷たい風がビュービューと・・・((+_+))

今日は陸ネタです!

器材庫の屋根が伸びたんです!

雨が降ると、中まで降りこんできて、大変だったんです(^-^;

社長は、それがずっと気になっていたんです。

先週、骨組みをやってもらって、昨日、社長一人で屋根にテントを
張ってくれたんです。

 

かなり長くなりました!

残っていたテントを、屋根のサイズに裁断し、端をくっつけて、
ハトメをして、インシュロックで止める・・・
この作業、かなり大変だと思うんですが・・・
手先の器用な社長は、すっごくきれいに仕上げてくれたんです!

ホントに、うちの社長はスゴイです♪

これだけ屋根があったら、雨でも怖くない!!!(*^-^*)ですね♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください