ダイビング日和☀

こんにちは! ☆NAGISA☆です!

今日は、朝からポカポカと、春みたいでした♪

そんな暖かい日に三重県からUさまとKさまが遊びに
きてくれました♪

「コマネチッ!!!」
ご協力、ありがとうございます!o(´▽`*)/

「マナイタ」に行く予定でしたが、釣り人が多かったため
「アカオジ」に変更!!!

ダイビング中、ずっとキビナゴの群れと一緒でしたよ♪

大きなヒラメも・・・

(このヒラメに、ビックリさせられた私です)ヾ(;´▽`A“

きれいなムロトミノウミウシ


そして、今日は会えました♪

(相変らず、よく動く子です(´・ω・`;) )

他にはキンチャクダイ、オニカサゴ、ミナミゴンベ、ヘビギンポ
ミルクオトメウミウシ、コノハミドリガイ、ムラサキウミコチョウ、
クチナシイロウミウシ、イソギンチャクモエビ、カザリイソギンチャクエビ
などと会えました!!!

この透明度の中に、ずっとキビナゴの群れがキラキラしていて・・・
それだけで、テンションあがります♪
UさまもKさまも、とても喜んでくださいました♪

2DIVE目は、久しぶりの「蛇の口」ヘ・・・

潜降して、すぐにナヌカザメが!!!
なんだか、太々しい感じで・・・(;´艸`) (トップ写真)
アカヒメジやスズメダイが群れていて、岩の隙間にはオトヒメエビのペアが・・・
西側の根には、キンセンイシモチがたくさん!!!
アオサハギ、オドリカクレエビ、ヒヅメコシオリエビ、メイチダイ、
カゴカキダイなどと会えました!
今日の「蛇の口」は、いつもより魚が少なかった気がしました(^-^;

Uさま、Kさまお疲れ様でした♪
今日は、陸上も水中も最高でしたね♪
お二人の日頃の行いのおかげです(*^-^*)
ありがとうございます・・・

今日、一日、ご一緒させて頂き、ありがとうございました。

今日の海
天気:☀ 気温:14℃ 水温:14~15℃
風:北 波:1.5M 透明度:アカオジ→10~12M 蛇の口→5~6M

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください