きれいな水中でした(#^.^#)

こんにちは!

今朝、国道311号は凍結してたようです。
尾鷲の中心部では、雪が積もっていたんですって((+_+))

朝から☀! 風も、昨日よりはおさまっていました。

大阪府からKさまが遊びにきてくれました♪

久しぶりに「中鼻」へ・・・♪

定番のクロスジウミウシから始まり、イソバナカクレエビ、
オルトマンワラエビ、シラユキウミウシ、ムラサキウミコチョウ

岩陰には、クロホシイシモチやキンギョハナダイの群れ

いつもより、魚の数は少なかったかなぁ~(:_;)

「アカオジ」では・・・
潜降して、すぐにスズメダイの群れが迎えてくれて・・・
イソギンチャクには、クマノミががんばっていました!
その近くにトウヨウコシオリエビも!!!

今日もハナタツは元気にいてくれました♪
おチビちゃんもいましたよ!!!

コノハミドリガイ、スミゾメミノウミウシ、ニシキウミウシ
ムラサキウミコチョウ、シラユキウミウシ、ジボガウミウシ
ミレニアムマツカサウミウシ、そしてミヤコウミウシ

これからどんどん大きくなっていくんでしょうね!

他にはヒメギンポ、ミナミギンポ、オトヒメエビ、ノコギリガニ
トゲアシガニ、コロダイ幼魚、アオサハギなど見られました。
3DIVE目はお店の下へ・・・
かわいらしいオキゴンベの子供が・・・♪

今日はウミテングとは会えませんでした(:_;)

オドリカクレエビ、オオモンハタの幼魚、コブダイの幼魚、
キモガニ、カザリイソギンチャクエビ、サラサウミウシ、コモンウミウシ
ヒロウミウシ、イソハゼ、ホシハゼなどと会えました!

Kさま、お疲れ様でした♪
3DIVEすると、やっぱり冷えますよね???
ジャグジー気に入って頂けてよかったです♪
水中もボートポイントは、きれいで、ゆったりと潜れましたね!
また、のんびりしにいらしてください。
次回もご一緒できるのを楽しみにしています。
今日は、ありがとうございました!

今日の海
天気:☀ 気温:9度 水温:14~15℃
風:北西 波:2M→1.5M  透明度:8~12M (ボートポイント)
3~5M(MTK前)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください