(*’∇’)/゚・:*【祝】*:・゚\(‘∇’*)

こんにちは!

天気は☀、ちょっぴり冷たい風が吹いています。
本日、OWコース最終日です。

まずは・・・陸上で、コンパスの使い方を!!!

それからセッティングをして、プレダイブセーフティチェックをして

エントリー!
本日はバックロールでエントリーです♪(トップ写真)

潜降して、残りのスキルをやっていきます。
さすが、3日目になると、かなり慣れてきた様子です。
講習のラストダイブは、中層をふわりと泳げていて、
良い感じでしたよ♪
同級生に教えてもらっていたウミウシをじっくり
観察していましたね♪
エダサンゴのところにいた甲殻類も見えましたか?


クロホシイシモチやネンブツダイの群れなども見れたみたいで
よかったです!

そして!!!
OWD認定とさせて頂きました!

(*・x・)/。・:*:・゚´★゚・:*:・。☆Congratulations ;*・’゜☆v(*’-^*);*・’゜☆

Sくん、3日間お疲れ様でした!
初日は、うまくキックもできなったけれど、今日はちゃんと泳げていて、
スキルも、かなり上達しましたね♪
最後に「楽しかったです!」の言葉を頂けて、とても嬉しかったです!
3日間、ご一緒させて頂き、ありがとうございました♪

そしてKくん
体調が悪く、今回は認定させて頂けなかったですが、途中までは、良い感じで
きていました。
残念でしたが、また後日、一緒にがんばりましょう♪
2日間、ありがとうございました。

また、一緒に潜れる日を楽しみにしています!

今日の海(MTK前)
天気:☀ 気温:13℃ 水温:14℃
風:北西 波:- 透明度:3~5M

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください