お久しぶりです!

こんにちは! ☆NAGISA☆です。

今週月曜日から昨日まで、お休みを頂いてました!(^^)!
更新ができずに、すみません💦

今、九鬼は雷⚡がすごいんです💦
私はワクワクして、外を見てるんですが、レイコさんは、
怖くて動けないでいるんです・・・(かわいいですね!)


ここのプールができて4年くらい経ちます・・・

あちこちに亀裂があったりして、補修をすることになりました。

なので、1日に水を抜いたんですよ!


こうして、水を抜くと、ちょっぴり怖いですね・・・

落ちちゃいそうで💦

この補修の期間(約2週間ほど)は、プールはお休みということで!!!
よろしくお願いします・・・

※2/28に、PADIの中部地区セミナーに行ってきました!
MTKにも、変化が欲しいなぁ~と思っていたので、
このセミナーで学ばせてもらったことをやっていこうと思っています。

ゲストのみなさまからも「こんな事をしてほしいな」っていうのが
あれば、ぜひ教えてくださいね♪

それでは!!!
今週末、海は良さそうです♪
ぜひ、ぜひ、遊びにいらしてくださいね♪お待ちしております!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください